風籟~Furai~ あきらの好きなもの

更新忘れてた(苦笑)

ミクシィ日記でここんとこ毎日のように更新してたので、こっちのこと綺麗~に忘れてました///
更新の差に笑ってしまうなー(苦笑)

4/10
・コンバット45
・ジャム
・Uっつーエアロ(おい)

なんとか2分程前にスタジオ入り出来ましたーvv
すっごいギリギリで危なかったー (汗汗)

コンバット、今回も気付いたら他の皆様とご対面~♪ な瞬間があって
(キュー出しが間違ってるので他の人と対面状態になっちゃうんだな) 焦りました
『え、間違ってないよね? あれ? 一人間違えてる???』
って一瞬焦る瞬間ッス(苦笑)

コンバットの後は下で20分程歩いてジャムに参加。
NちゃんイントラがT店に異動とのことでもしかして最後のジャムかも…と
思いながら参加したんだけどあと数回は担当されるとのこと。
よかったー vv

本日は無事Mr.M氏も登場されて、お近くに並んでいたまではよかったものの
当初Mr.M氏のが私より前方に場所取りしていたはずなのに 、始まる前には私より後ろに移動された。

新曲初めてだから私のが初心者なのにー。
そういや始まる前に柔麺さんからチラ見するとのお言葉をいただき、
余裕があればチラ見し返そうと思っていたんだけど 始まったら全く余裕ありませんでした……orz 。
Nちゃんイントラ&前の方々をめちゃガン見状態…。
それでも足の動きも手の動きもさっぱりさっぱり ……orz 。
リズム感ないってホント辛いよー

で、無謀にも今回もUっつーエアロにそのまま挑戦 !!
前回と動きが微妙に変わっており、今回もまたついていけない。
回るとわかんなくなるし、手がついた途端にこれまたわかんなくなるし、もう大変。

あと、ジャムのときにも思ったけど1回転するのが出来ない!!
どうやっても2/3回転くらいしか出来なくて絶対正面向きに戻ってこれない~ 。
斜め前くらいの向きになっちゃう(泣)
おかげで絶対次の動きに間に合わなくて出遅れる…。
1回転出来るようにするにはどこを気をつけたらいいのかなー。
今度こっそり聞いてみよう…(泣)
[PR]
by ka2yori | 2009-04-11 09:28 | コナミ関連
風邪引いちゃった… >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30