人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

へこむ・・・

5/1(月)
・BC60  のみ(号泣)

月曜日に一本のみっていつぶりだろう(泣)
ヒーリングから入るつもりで朝から猛スピードで仕事をこなしていたというのに
次から次へと伝票は回ってくるは、電話はひっきりなしだわ、総務という課の定めか
延々雑用は言ってきやがるわ、月末~2日くらいまでは伝票締め日で忙しいとわかってる
くせにこんな日に上司は来客予定をばかすか立てて来客が続くし・・・・・・。

結局。
無理やり仕事終わらせて時計を見たらバスは行っちゃっててヒーリングにはどうやっても
間に合いそうにないので歩いて駅まで行ってたら、通りかかったマックでフェア(?)
やってたもんだから立ち寄ってご飯しちゃった。
いいの、ファーストフード好きだから。
コナミについたときにはちょうどスタジオから人がぞろぞろと出てくるとこだった・・・(泣)
着替えて泣く泣くストレッチしに降りたらTシャツ姿のYこーちが・・・。

まさか!!!!!

・・・・・・Yこーちもヒーリングにまたしても参加してたぁぁぁぁ><;;
ど~してこ~いうタイミングで参加するかなぁ!
人が珍しく(本当に珍しく)参加出来なかったときに限っているなんて(号泣)
ちょっと動きのわからない部分とかあったからYこーちの動きで確認したかったのにぃぃ。
GW中は暦通りの休みのせいでYこーちレッスンに参加出来なくてただでさえ
へこんでたというのに・・・・・・更にへこまされた (ノ◇≦。)
K田ちゃんのレッスンも大好きなんだけど週に一度も受けることが出来なくなった
Yこーちレッスン(?)はとんでもなく大事なのに・・・・・・。
また近いうちにYこーちが参加したところに遭遇しますように!!

コンバットはGW中にも関わらずかなりの参加者。
いつもの面々にご挨拶して動き始めたものの動きがすっごい鈍い。
鈍い、鈍い、鈍い、鈍すぎるぅぅぅ!!
理由としては2つ考えられて1つは夕飯後の参加だから。
もう1つは・・・体重が増えてたから(号泣) しかも2キロも(号泣)(ノ△T。)
理由はね、よーくわかってるの。
土曜日に祖母が遊びにきててお土産にドーナツを買ってきてくれたのだ。
しかもた~んまりと。
せっかく買ってきてくれたのに「カロリーが・・・」とかほざくわけにもいかず、
この3日ほどドーナツ続き。
しかもドーナツってカロリー高いわりにお腹に全然たまんないから結局もう一個食べるか
他のものを食べるかしちゃって・・・その結果が2キロ増というやつです。
ダブルパンチをくらったせいで重い身体ですっごく動くのが辛くって結局今日は満足に
動けず。
インパクトの瞬間だけ、というのも実践出来ませんでした;;
いえ、もう本当に今日は動くのでいっぱいいっぱい(泣)

終わってから某師匠(名前まだ知らないもん)とご挨拶がてらちょびっとお話。
GW中は来られるのかな~と思い聞いてみたら残念ながら出掛けられるとのこと。
くぅ、残念★ と残念がっていたら思わぬ返し技をくらいました;
まさか私の予定を聞かれるとは。
今のところ3日だけ予定が確定してたので(友人にちょっと早いけど誕生祝いをしてもらうのだ)
それだけ告げ、あとはコナミでぼちぼち~と言うと笑われてしまった;
まぁね、一年前の自分だったらGW中にコナミに連日通うとか想像できなかったしね。
そういう意味じゃ普通の反応だよね。
(でも私とご同類の方は多いとみた!)

コンバット後は少しだけ動いて帰ろうかと思ったけど、どうも仕事の疲れがたまったのか
妙に身体が(頭が?)疲れているみたいなんでストレッチもせずに帰りました。

今日こんだけ頑張って仕事終わらせたんだから明日はぜ~ったい、
定時に上がれますように!!!!!
っていうかあがれなさそうでも上がるけど、ね(笑)

 
by ka2yori | 2006-05-01 23:55 | コナミ関連
<< 通勤時っていうのにこれってどうよ? 今日の成果は? >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31