風籟~Furai~ あきらの好きなもの

通勤時っていうのにこれってどうよ?

今日の通勤時のBGMはBC27★
面白がってランダムで聴いていたんだけど、電車に乗り遅れて遅刻しそうっていうのに
曲聴いているとついついコリオを思い出して勝手に手が動いている;;
慌てて別の曲に変えてもやっぱり同じ…。
よくよく考えてみるとパンプの曲聴いてるときはパンプの動き思い出して
パンプやりた~いと延々いい続けてたし、
ヒーリングの曲聴いてるときは動きを思い出して頭の中ではヒーリングやってたし。
物覚えの悪い私でもさすがにこんだけ出たら嫌でも頭に入ってくれるものらしい。
(けど、途中途中やっぱり忘れてる動きがあって自分に呆れてた(苦笑))

が、さすがに通勤時にコンバットモードになると
どうしようもない姿をさらしてしまいそうなので大人しくおうちで聴くだけにとどめておこうと
思いマス。
(けど低血圧の人間でも目が覚めるなかなかよい手かもしんない(笑))

今日は昨日に続いてレッスンは1本だけ。
K瀬っちのパンプ60だけ参加して帰ってきちゃいました。
な~んかね、肩から腕にかけてが変な感じ★
腕はね、理由はわかるんだけど。
多分ここ数日腕の裏の筋肉をつけたくて筋トレをちょっとムキになってやってたから(苦笑)
入会して1年4ヶ月、腕と脚背面の筋トレはきつかったからずぅ~っとさぼってたんだよねぇ。
けどレッスンに参加するようになってさすがにその2箇所の筋肉がないと
動きが制限されるような気がしてきたのでちょっと頑張ってみようかな~と思ったのが
悪かったらしい。
けど、肩はなんで???
日曜はBPショートしか受けてないし、筋トレも別に肩を集中的にやったわけでもない。
月曜はBPさぼっちゃったくらいなのに。
やっかいな首のコリが肩にまで影響してんのかなぁ。
GWはきつさで定評のあるHこーちパンプ60に参加するかどうか悩んでいるのに(笑)
肩と腕が痛いんじゃ頑張れないじゃん。 ぶーぶー。
明日はコナミはメンテ日で一斉おやすみデー。
明日一日で疲れがとれてまたレッスン参加できるといいんだけど。

★今日嬉しかったこと★
前レッスンの曲をいただいた~vv
BH、BP、BCはマスタークラスに出てたから聞き覚えがあって楽しいのはもちろんなんだけど
前レッスンのBAやBSの曲もすごく好きだったから(45分クラスまでしか出てないけど)
とっても嬉しいvv
しばらくはBTSとしばじゅんを聴いて堪能しよ~っとvv
[PR]
by ka2yori | 2006-05-02 23:52 | コナミ関連
<< 前祝い? へこむ・・・ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31