風籟~Furai~ あきらの好きなもの

コンバットが楽しい~♪

5/7(日)
・BC60
・BP30
・BH60

今日も楽しく朝からジムに行ってきました♪
GW最後の日・・・といってもスタジオ内の顔振れは基本的にいつも日曜の朝一コンバットで
お見かけする顔ばかり。
みんなコンバット大好きなんだね~、私と一緒(笑)
今日も大好きな師匠ズに囲まれて(お一人足りなかった(泣))非常に楽しかったvv
いつもの定位置から一人分だけずれた場所だったので今日は師匠と位置が逆(笑)
普段左を見たら師匠がいるのに今日は右にいるからなんだか変(笑)
が、せっかくの機会なので右を向くときは師匠の動きを、前を向くときは某師匠の動きを、
左を向くときは左前の某師匠の動きを、後ろを向くときは後ろの某師匠の動きを・・・と
久しぶりに各方面(?)にいた師匠ズの動きを堪能することが出来ましたvv

楽しかった~♪

これで自分がもう少し動けるようになると更に楽しいのに;;
で、色んな方の動きを見ていて思ったのは身体の使い方(?)がやっぱり上手だな~と。
パンチを打つときの肩の動きや、腕の戻し具合、ウィリーのときの身体の動かし方(これがものすごく私には難しい!!)、キックのときの上体、横に動くときの動作の素早さ などなど。
数え上げたらきりがないくらい;;
どれもこれもまだまだ直していかなきゃならないとこばかりなので
上手な(というか私が見て動きが大好きな)方の動きは本当に参考になるばかり。
やっぱりこの場所はまだまだずぅ~っとキープしなきゃね(笑)

コンバットはものすご~く楽しいんだけど、さすがに1ヶ月ほぼ毎日(というか週5)のように
BC27を受け続けたのでちょっとだけ飽きてきたのも正直なところ。
同じ曲だからかな~、刺激が少なくなった分時間がたつのがものすご~く早く感じる。
MIXだとまだまだやったことない曲ばかりだから、「わかんな~い」と悲鳴あげながら
やるからそれはそれですっごく面白くて別の意味で時間がたつのが早いんだけど。
そろそろ1~2曲くらいMIXが入りだすと面白いのにな~♪

今日のパンプはなんとたまちゃんが再挑戦~♪(拍手~♪)
パンプはやんないと言っていたたまちゃんの参戦だっただけにすっごく嬉しかった~♪
おまけに終わってから楽しかったと言ってたし。
うんうん、日曜のTこーちパンプは実は私も大のお気に入りなのです♪
コンバットに入った人が大半なせいか他の時間よりも声だしする人が多いのも楽しいし、
コンバットで見知った人がたくさんいるのも楽しいところ。
Tこーちの教え方もわかりやすくて大好きだしね~♪
毎週コンバット→パンプの流れは崩せません(笑)
それに最近Tこーちのパンプは最初にかなりためになるお話をしてくれたりして
とっても面白いvv
正直ショートなのがとっても残念なくらい。
あのクラス45分クラスかマスタークラスになんないかな~。
そうしたらもっと楽しめるのに~。
[PR]
by ka2yori | 2006-05-07 23:52 | コナミ関連
<< 年をとった・・・(泣) 今日は無事3本受けれたvv >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31