風籟~Furai~ あきらの好きなもの

一人でできるもん★

5/17(水)
・BC45 のみ(泣)

7/7に東京であるZANライブのため飛行機&ホテルの手配をすべく友人と待ち合わせて
旅行代理店へ。
が、なかなか決まらない。
というのもライブだけ行くんじゃ物足りないってことで、2泊3日にしてディズニーランドと
横浜食い倒れツアーを追加するか、
もしくは大人しく1泊2日にして横浜食い倒れツアーをするか(それはやるんだな)
決めかねているのです。
行く場所によってホテルの場所を考えなきゃいけないからそこからが決まんない(苦笑)
ライブ会場に便利がそこそこよくて移動も楽な場所。
んで、安いとこ(笑) ←ここ重要★
とりあえずパックで1つ2つよさそうなのを目星つけといて、あとはネットで単品(ホテル&飛行機)だといくらになるか調べてみるつもり。
なんか、どこに旅行行くときも毎回同じようなことしてる気がする(苦笑)
昨年が東京・大阪でしょ。
一昨年が東京・大阪・京都・神戸だったもんね。
(観光がほとんどなしで友達に会いにいったりオフ会に参加したり・・ってのが悲しいとこ)
ま、まだ日もあるしね。
ゆっくりのんびり(はしてらんないけど)考えようっと★

結局今日はパンプは間に合わず大人しく筋トレとマシンで時間を潰しつつ、
パンプ担当のTこーちにしっかりと見つかり
「土曜日はぜひ出てくださいね!」と爽やかに言われたのでつい頷く(笑)
ま、出るつもりだったから問題なし(Yこーち個人レッスンも受けたいけど)。

今日のBC45はまたしても師匠ズ全員集合vv
おまけに以前より動きが気になっていた女性もすぐ後ろにいてほくほく顔な私(笑)
もう一人かなり遠くに動きが気になる女性がいたんだけど残念ながらほとんど見えず。
う~、柱と背の高い男性さえいなければ見えたのにぃ~;;
最近BCの時間は人様の動きを観察させていただく時間のような気さえする…。
やっぱりね、動きが好きだと思う人は関節の可動域がかなり広い。
同じようにやろうとしても身体がね、動いてくれないんだもん(泣)
せめてこの肩関節と股関節がもう少し動いてくれればいいのに~(毎回言ってる)。

最近はどうにか型のときの手首が内側に曲がらないでまっすぐになってくれるように
なってきた♪
腰もどうにかこうにか下げれるようになってきたし。
あとはデコイターンで肩ごと身体を動かせるようになりたいな~。
あとはフックかな(苦笑)
腰を回すことをものすご~く意識して動いたら確かに腕の力は半減した気がする。
けどやっぱりガードの手が身体からちょっと離れ気味。
もう少し意識して近くを(というか顔を)守れるような位置に持ってくるようにしなきゃね★

明日からは某誰かさんが休暇に行かれるのでと~っても寂しい。
その間は一人で寂しく復習しておきます(苦笑)
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。
お土産を期待して・・・じゃなくて、無事に帰ってこられるのをお土産共々
心よりお待ちしておりますvv
とりあえずチョコとTシャツとオオカミがあればヨロシクです(笑)★
[PR]
by ka2yori | 2006-05-18 02:35 | コナミ関連
<< BP断念! 今日どたばた&ちょっと憩い★ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31