風籟~Furai~ あきらの好きなもの

MRI初体験&久しぶりのご飯?

5/20(土)
・BC60
・筋トレ のみ(号泣)

今日は首の検査のため朝から病院へ。
出掛けに電話があったりと対応していたら気付けば超ギリギリ。
とりあえず駅で病院に少し遅れる連絡を入れ、大急ぎで病院に到着。
10分程遅れたもののすぐに呼ばれ検査開始。
今回MRI初体験ということで(全然嬉しくない)ちょっとどきどき(笑)
着替えて台の上に寝転がると耳栓をされる。
正味35分くらいかかるといわれ内心”ながッ!”と思いつつもにこやかに対応(笑)
が、その後がよろしくない。
「首の検査なので撮影中は唾は飲み込まないで下さいね」
へ? どゆこと?
なんでも唾を飲み込んだらその部分がぶれてうつってしまうらしい。
35分ものあいだ水分も取れないは首も固定されて動かせないは挙句唾も飲み込めないとは!
検査とはいえやってられん!(泣)
喉さえ動かさなかったら寝ててもいいといわれ耳栓を渡されたものの
撮影中は耳栓を通してすら馬鹿でかい音がしてて。こんなのノビ太(これでいいっけ?)くんでもなきゃ絶対寝れないって(泣)!!
検査終了後、結果は数日後にならなきゃわからないということでそのまま病院をあとに。
天神の益正に立ち寄って久しぶりの「なすみそ炒め定食」~♪
個人的には前あった野菜炒め定食や柳川鍋定食のが好きだったりするんだけど
なすみそ炒めの濃い味付けもまた私好み(笑)!!!
あ~、久しぶりに大名の某居酒屋さんの野菜炒め定食が食べたくなった~~!!
水曜(Yこーちヒーリング目当てvv)休み貰って病院立ち寄る前に食べに行こうかな~vv
首のあまりの痛みっぷりからビランクス&パンプは泣く泣く諦めて自宅へ。
途中母の日にケーキを買い損ねていたのでケーキ屋さんに立ち寄ってチーズタルトを
購入★ 手渡したらえらく喜ばれた(笑) よかった、よかった★

首は相変わらず痛むものの今週に入ってろくに動いてないので、コンバットのみ参加。
師匠が旅行中でいないせいで今週はテンション下がり気味だったものの
他の師匠ズは全員いたので一気にご機嫌モードに♪
いや、やっぱり師匠ズの動きは見てて好きだな~vv
他の人たちより動きがはっきりしてるもん。
BC27-8 Neck Breaker のジャックとか師匠ズ全員幅が大きい大きい。
おかげで煽られて無理しちゃうんだけど(笑)
明日の予定をこっそり聞いてみたら参加されるらしいので明日も朝一からし~っかり
Iコンに行ってこようと思いマ~スvv

その後筋トレを1時間程してストレッチコーナーへ。
moleyさん、Sさん、Oさん、mdさんがいてそのままご飯を食べに行くことに。
以前行った駅近くにある「ひなっ子」
鳥料理がすっご~く美味しかったのvv
http://www.sumitora.jp/contents/hinako/index.html
串ものを大量注文して、サラダや、揚げ物、飲み物を注文するも
何故か!!なかなか出てこない。
食べ終わっても次の料理が出てこないのはどういうこと?
(後から注文した料理のが先に出てきたしね(苦笑))
美味しいからまぁ許せるけど。
結局注文が厨房まで届いてなかったらしいけど、しっかりしてね、お兄さん。
個人的には串もの(皮ものが美味しい~vv)、軟骨の唐揚げ
釜飯が美味しくて大満足vv
釜飯は特に美味しかった~vv
お焦げの部分がかりかりになってて美味しいし、一緒についてきた鶏がらスープをかけて
お茶漬けみたいにして食べたらこれまた美味しいvv
締めのデザートに注文した季節のシャーベットもさっぱりしててすっごく美味しかったvv
次はぜひとも鍋ものと釜飯を食べたいものだvv

今週を振り返ってみるとやばい、外食しすぎ?!
火曜日は師匠の壮行会(?)と称してご飯に付き合って貰って
水曜日は友人とご飯食べて 金曜日は職場の人と軽くご飯食べて
土曜日はコナミのみんなとご飯…。
なのに、首が痛くて全然動いてないッ!!
うわっ、激まずい!!
師匠が帰国した際に動けるようになったところを披露するどころか
下手すると私のがよっぽど体重増加してる可能性大じゃん!!
・・・・・・明日は頑張って動きたいと思いマス(泣)
[PR]
by ka2yori | 2006-05-20 23:58 | コナミ関連
<< 数日ぶりのパンプ♪ ZAN 「幸ひ人」 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30