風籟~Furai~ あきらの好きなもの

数日ぶりのパンプ♪

5/21(日)
・BC60
・BP30
・BH60

ずいぶんと久しぶりに3本受けることが出来た~vv
首が痛いのは相変わらずなんですけど(苦笑)
さすがにね、1本とかが続いたので体力・筋力減が不安になったので
今日は3本受けてみましたvv

まずはBC60。
つい寝過ごしてしまいスタジオ入りしたのが9:50・・・・・・。
定位置は既に埋まってたので何故か中央柱横がぽっかりと空いてたので
仕方なくそこに。
う~、中央ってあんまり好きじゃないの~><;;
師匠ズがせっかく3人もいたというのに全然見えない!!
楽しくな~い(笑)!!
今日は私にしてはと~っても珍しいことにピンクのTシャツを着ていたためか
始まる前・終わったあと・パンプ前・パンプ後 と色んな方から
”珍しい~””最初誰かわからなかった”とのお言葉をいただいてしまいました(笑)
いや、まぁ確かに普段黒ばっかりですから珍しいとは思うけどね(笑)
妙に照れてたら”似合ってる””可愛い”と言って貰えたので大満足★
たまには違った色を着るのも新鮮でいいかも(周りの反応がね、楽しくて(笑))★
で、BC自体はというとう~ん、どうなんだろう。
少しは自分の思うように動けるようになってきたのかなぁ?
上達してきたとはあんまり思えないような(後退してることはないだろうけど(笑))。
横と前後の動きになるとまだまだ思うように動けないのがすっご~く実感できるんだけど。
あ、でも今日はいつもと違った格好でいつとも違う場所でやってるのが珍しかったのか
動いている最中にIこーちに遊ばれてしまった(笑)
ジャブとクロスを繰り返してたら目の前にやってきて打ち合いに。
ちょっと頑張って動いたら褒めてもらえました★
(ついでにどうもいつもと違う場所で珍しい云々といわれたみたい)

お次はBP30。
BP参加は久しぶり~vv
なのに、今日は参加人数が随分と少ない(泣)
ま、いつもの知った顔もいるし、師匠さん一人もいたしとりあえず満足。
スクワット時に首にウェイトをかけるから不安だった首の痛みも特に問題なく
(つまりはいつもどおりに痛かっただけ(笑))
気持ちよ~くパンプを堪能できましたvv
うふふ~、楽しかったvv
これなら明日のBP30も参加しても全然問題なさそう~vv

その後バイクを15分ばかり、筋トレをいつものように1時間ばかりして
BH60に参加。
今日はどうにかこうにか前回のように思いっきり間違うこともなく、
落ち着いてやることが出来たvv
さすがに動きを覚えてきた部分なんかはKこーちの指示より先に身体が動いてるしね(笑)
ただ最初の太極拳の動きの部分だけは未だにちゃんと出来てるのか自信がない。
水曜にYこーちレッスンに参加できたらその後可能なら個別レッスンお願いしてみようかな~。
G師匠いわくと~ってもきついというYこーち個別レッスン・・・・・・。
でもどうせならちゃんとマシンのフォームやら効き目やら理解した上で筋トレしたいしな~。
YこーちかTこーちにぜひともお願いしてみたいんだけど。
[PR]
by ka2yori | 2006-05-21 23:40 | コナミ関連
<< 超ハイテンション★ MRI初体験&久しぶりのご飯? >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31