人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

検査結果

延々続いている首の痛み。
今日は先日受けたMRIの検査結果を聞くために午後から休みを貰い病院へ。
といっても問い合わせ等あったときに同じ課の方に迷惑かからないよう
ある程度片付けてなので結局会社を出たのは13時過ぎ。
昼ご飯を食べてたらヒーリングは無理かもッ!!ということでそのまま病院へ。

で、件のMRIの結果なんだけど。
特に異常は見当たらなくて。

でも綺麗に写っていない部分の一部に何かあるようにも見えないこともないような…と
いうことでエコー(超音波)を受けることになり急遽検査追加。
これがまた無駄に時間を取られる(泣)
なんせ首をまっすぐにした状態と首を前に倒した状態のときは何もないのに
首を後ろに倒したときだけ「ぽこっ」って出てくるものだから、お医者さんもしばらく
どうやってやったらいいか悩んでたみたい。
(仰向けに寝て、うつぶせに寝て、横向きになって、最終的に椅子に座って・・・だったし)

で、苦労したエコーの結果はというとこれまた特に異常なしということで
またしてもしばらく様子見に。
つーか既に2ヵ月様子見してんですけどね(泣)!!
ぽこっと出るものについては不思議がられて辺りにいた看護婦さん全員から
触られ押された(押したらへこむから)というのに
「首の(なんとかっていう)骨」が首を前に倒すときには筋等に覆われているからわからないが
後ろに倒すと首のその部分の肉(?)が薄くなり飛び出たように感じるのでは?と言われ、
「その骨は押したらへこむものなんですか?」
と尋ねたら否定され(おいおい/苦笑)結局何かわかんないまま
3人もの整形外科、外科の先生&3軒の病院&3つの検査を受けても何かわからないって
どうなってんの? 私の身体ってば(号泣)

「30才過ぎたら筋肉が衰えてきて…」とまで言われて、
思わず”これ以上まだ鍛えろって言うんかい!”と思ったのは内緒(苦笑)★
左肩に物凄く痛みが出るようになったといったらストレッチを薦められるし…。
ストレッチもこれ以上ないくらいやってるつもりなんだけどなぁ。

悪くないとわかったのは嬉しいけど解決法&治療なしじゃどうしようもないような…。
おまけに!!!!!
この追加検査のせいでYこーちヒーリングも個人レッスン申し込みもパァ!!
よっぽど検査を後日にしてくださいって言おうかと思ったよ、ホントに。
けどこれ以上休み取るわけにもいかんし、いい加減マジ痛くて泣きそうだったし。
あ~~~~~~でもでも。
今日のメインイベントだったというのに!!!
ありえ~ん(泣)

とりあえずご心配をおかけしましたので、結果報告~o(≧ヘ≦o)
『何もかわらない!!』
と(苦笑)。
お医者さんにはお願いしまくってとりあえず痛み止めと塗り薬だけ強奪成功。
最初薬もなしと言われてどうしようかと思ったよ><;;
検査代が馬鹿高いというのに何もわかんなくて様子見で、
挙句痛いままなんて、ねぇ。
やってらんないよね? (ヒーリングは受けれないしッ)

ヒーリング&個人レッスンが駄目になった時点で今日のやる気がゼロになり
夜のパンプ&コンバットは欠席~。
明日はビランクス4に戻るからビランクスからいつもどおり参加予定♪
首痛くないといいな~♪
by ka2yori | 2006-05-24 22:58 | 自分のこと
<< 久しぶりのビランクス4★ 小野不由美 著  「屍鬼」 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31