風籟~Furai~ あきらの好きなもの

「カラオケバトン」

久しぶりにネットの友人連中の日記&ブログを見に行ったらバトンが回されてました(笑)
つーか、見に行かない限り気付かないってば~、これ(笑)
今更な気もするけど面白そうなのでこたえてみようかと★

カラオケバトン

■貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?
大好きですね~。学生の頃は週1~2回は必ず行ってました♪
一人ではさすがに行こうと思いませんけど(苦笑)
友人と一緒によく行きますね(たまに妹に連れて行かれて奢らされることも(苦笑))。
今は大抵2~3時間程度だけど。

■最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ
GWに師匠に付き合って貰ったのが最後だっけ? あれ?
ん? もしやご無沙汰してる?(ちょっとショック)
そのときは自分的萌え曲(バラード/マイナー)ばかり歌ったような(苦笑)。
その時に歌った曲を1曲というと「しばじゅん」「月光浴」でしょう!!
音域も声の調子も何もかも違うのに頑張りましたから(笑)♪

■貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲
ウケではないけど 「一青窈」で「ハナミズキ」を職場の飲み会でスナックで
歌ったときに、その場にいた職場の人だけでなく全然知らない人まで
喋るのをやめて聴いてくれたのにはびっくりだった。
全然知らない余所の会社の人からも拍手を貰ったのは初めてだったからちょっと嬉しかったな~、あれは(笑)

■貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲
必ず歌うとなると5曲も思い浮かばないのでよく歌う曲を。
・風籟~Furai~(ZAN)
・遠い音楽(ZABADAK)
・素敵だね(RIKKI) ←FFⅩ(笑)
・モノクロームトラブル(米倉利紀)
・ご褒美(サーフィス) もしくは恋心(B’z) ←もちろん振りつきで(笑)

ものの見事に頭3曲はバラードですね(苦笑)
大抵バラード歌うほうが多いもんなぁ。
しかもよく歌う曲がB’z以外マイナーだらけってのもどうかと思う(苦笑)
カラオケに入っていれば絶対歌うのにッ!!ってのは松本英子さんの「lovelite」
ぜひともカラオケに入れて欲しいっ!!
ず~っとリクエストしてんのに全然入る気配がないよ~><;;

■次にバトンを回す5人は?
ネット仲間はみんなすでに答えてるみたいだもんな~。
仕方ないので、これもここで終了(笑)
[PR]
by ka2yori | 2006-05-28 21:54 | 音楽
<< 今日の戦利品♪ 身体が硬~い(泣) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31