人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

マットニュートラルに惨敗><;;

5/26(金)
・MN(マットニュートラル)
・BP60
・BH45

首が痛~いと日々わめいているにも関わらずMNに参加する無謀な私(苦笑)
いつもお手本にさせてもらっているUさんがいないので途中動きがわからずに何度も
うろたえてしまいました;;
う、もっと参加しないとものすごく出遅れてる~~><;;
Yこーちは「お腹にチカラを入れれば首は痛くなくなる」といつも言われるんだけど
常日頃から首の痛い私としてはお腹にチカラを入れようと入れまいと変わらず首が痛い(苦笑)
ほんのちょっと浮かせただけでものすご~く首が反ってるような感じがしちゃうんだよ~。
最初っから最後までひぃひぃ言いながらの参加でした(情けない;;)
これが楽にできるようになる日ってくるのかにゃ~、無理な気がする(苦笑)

BP60というかBPショート以外は久しぶりの参加♪
ご無沙汰だったから筋力低下してないかな~とかなり不安だったものの
とりあえずは大丈夫そうvv
最近意識して動くようになってきた背中とか、若干深めに動けるようになったスクワットとかが
まぁまぁ楽しい(笑)
特にK瀬っちのは間違えたときの反応がそれはもう楽しいので、それを見るために参加してる
ような気さえしてしまう(笑)
今回も(も?)しっかり間違えて、「2ヶ月経ってるのに」とか、
「他のイントラさんは間違えたりしないんでしょうか?」と聞いてくるのが楽しかった♪
K瀬っちのパンプで不満なのはただ一つ!
MIXやらないって宣言されちゃったこと(笑)★
ま、予想通りって感じでもあるんだけど。
前回もMIXやらないで56をずぅ~とやり続けてたもんね。
たま~にはMIXでやってくれると新鮮な感じで受けれていいな~と思うんだけどなぁ。

BH45にはなんとびっくり、BC師匠が参加してた。
(以前から似てる人がいるな~とは思ってたんだけど遠目でわからなかったのだ)
BC師匠ズ(男性のみ)みんなBHに参加してるじゃ~ん。
身体のこと考えているんだな~、すごいね~★
アリーナBHでの定位置となったコーチ前(鏡の見える正面)にせっかく場所取りしたのに
直前におじさんがすぐ後ろにマットを。
ちょっとまて!!
そこにマット置かれたら私はどうやってダウンドッグやったらいいわけ???
思わずむっとした顔したのに後ろのおじさんは知らん顔。
つーかこの人以前BCショートで途中で勝手に抜けてった人じゃん!!
結局、諦めて少し位置ずれしたんだけど(おまけにおじさんもちみっと位置ずれしやがった)
そうしたら鏡が全然見えないッ!!!!!
最初の動きとか色々チェックしたかったのに~~~><;;
他が全然空いてないなら許せるけど他が空いてるにも関わらず邪魔したのが
めちゃ許せないね!!
後から聞いた話ではエアロや他のレッスンでも途中退場したり、用意だけして参加しなかったりとか~な~り変わった人みたい。
変わってるのは本人の勝手だから好きにして貰うとして、他の人に迷惑かけるのは
絶対、勘弁して欲しいよ、ホント。
by ka2yori | 2006-05-26 23:43 | コナミ関連
<< 身体が硬~い(泣) 久しぶりのビランクス4★ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31