風籟~Furai~ あきらの好きなもの

今日は元気★

6/4(日)
・BC60
・BP30
・筋トレ&ストレッチ
ヒーリングは体調を考えて今日はお休み・・・。無念><;;

金曜日は左肩の激痛(肩まで上げることすら出来なかった;;)によりジム断念、
土日にかけてたら土曜日は風邪引いたのか微熱・頭痛・だるいの三拍子でこれまた断念。
が、しかし。
今日はまぁ、喉が痛いくらいということでしっかりとジム参加vv
前回同様、僅か数日空いただけだというのにいつもお会いする方々から心配していただいた★
わ~い、ありがとうございますvv
無理しないようにとのお言葉もいただいたけど、行かないで寝てるのもかなり辛いしね~。
ま、無理しない範囲で動くことにしようかと。

・・・思ったけど始まってしまえば何のことはない。
しっかりいつも通りに動いてました(笑)♪
やっぱりね、師匠ズに囲まれたこの場所で大人しくしとけってのは無理なのよ?
しかも今日は3師匠が縦並び!!という非常に美味しい状況vv
(といっても動いてる最中はろくに見れないんだけどさ(泣))
MIXはやらないと先週宣言したとおり、BC27のみでちょっと面白さに欠けてたけど、
最近Ⅰこーちってば開始前に必ずうんちくを言うようになった気がする(笑)
ま、それを聞くのも楽しいからオールオッケー?!
今日は参加人数はそれなりなんだけど前にいた方(たまに見かけるような)が
なんというか前後左右にかなり大きくふらつく方だったのでちょ~っと動きにくかった;;
蹴った方向に動いてこなくてもいいじゃん!!って場面がかなりあってめちゃ焦った;;
なので今日は大人しく蹴りは控えめに、パンチを出来るだけ丁寧に打つようにしようと・・・
したけど玉砕。
まだ私には難しいらしい(号泣)
気付いたら手も開きまくってるしね~(苦笑)
しっかり握ったほうが強いパンチに見れるし、実際強く打てるんだろうけど。
サイドキックのときに腕をしっかり引いて、逆腕はしっかり伸ばして・・・ってのも意識しようと
してるわりによく忘れてしまう(苦笑)
蹴りも大雑把になりがちだしね~;;
MIXやらずにあえて同じ曲でいくというのなら出来るだけ丁寧に意識して動くのが
今後の課題かな~。
ま、明日があるから明日頑張ろうっと♪
[PR]
by ka2yori | 2006-06-04 23:51 | コナミ関連
<< BCまさかのMIXに大満足★ 買っちゃった;; >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧