風籟~Furai~ あきらの好きなもの

今日もBHリタイヤ(泣)

6/11(日)
・BC60
・BP30
・筋トレ 他

BC60ではⅠこーちが今日もちょびっと頑張ってくれました(笑)
月曜に続いてまさかのMIX♪
といっても残念ながら2曲だけだったんだけど。
ホントはもう1曲準備してたみたいだったんだけど、CDを間違えたことに気付かず
曲を開始してしまい、Iこーちの指示で動くもののなんか変・・・。
K藪ちゃんが何度かやってくれてた曲だったから少しだけ覚えてたんだけど
その覚えてた動きと曲調と、Iこーちのキュー出しが一致しない。
はて?
途中でIこーちの動きと前列の常連さんたちの動きがずれ始め、
慌てたIこーちが動きを思い出そうとするものの結局思い出せず、
1分弱でBC27の曲に変更になりました(笑)
うーん、残念★
Iこーちいわく、「かけるCDを間違えてました」、だって。
次回(というと明日か)はぜひ今日出来なかった曲もやって欲しいものvv
また期待しときま~すvv
あ、今日はN2師匠が残念ながら姿が見えなかったけど、それ以外の師匠は全員集合で
久しぶりにまた各人の動きを堪能させていただきました。
やっぱり師匠ズの場合だと日曜が一番出席率高いね、不思議と(笑)
来週、再来週は代行ということなので参加人数多そう;;
動けるスペースがあるといいんだけどな~、うーん。

お次はTこーちのBP30。
こちらはなんと全曲MIXvv
うわーいvv やった覚えがあんまりない曲ばかりだったvv
今回またしても1-3の動きのときに咳が出そうになったのに慌ててキュー出しが一瞬頭から
抜けてしまいついシングル並みの動きで上に上がってしまったら、し~っかり、見ていた
Tこーち(ついでに師匠も)と目があってしまい指摘されてしまいました(笑)
さっすがTこーち、見てなくていいのにいっつもよく見てるな~(笑)
それだけ余裕があるってことなんだろうけど、ね。

その後はストレッチをだらだらとして(笑)、筋トレをだらだら1時間ばかりやって
ヒーリングに参加!と思っていたんだけど、筋トレやってるうちになんだか
妙に寒く感じるようになってきたので、さんざん迷った挙句に諦めることに。
明日から1週間またお仕事だもんね。
不安材料は減らすに限る・・・やりたいけど・・・す~っごくやりたいけど・・・。
今日もBH、きっとMIXだったんだろうな~。
BH27をリクエストするだけして金曜、日曜と結局参加出来なかったから
明日のBHには絶~対間に合わせたいッ!!
明日も仕事が速く終わりますよう~に!!
[PR]
by ka2yori | 2006-06-11 23:57 | コナミ関連
<< 当ブログにおけるコナミ解説 クッキー大成功♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30