風籟~Furai~ あきらの好きなもの

K瀬っちがぁぁぁぁ><;;

今日も新しい職場での引き継ぎでした。
なんというか教わることすべてがわけがわからず(苦笑)なかなか思うように引継ぎが
進みません。
システム自体は覚えるのが早いから大丈夫といわれるものの、一番大事な何のための
作業なのか、いつこの作業をやるべきなのか、その後何をやらなきゃいけないのか・・・・等等。
そういったシステムでない、作業の流れや意味がわからない状態なので
なかなか覚えられず時間もないのに~と焦ってきています。
とりあえず木・金は今の職場に戻っての引継ぎ作業なので気持ちを切り替えて
どうにか仕事してこなくっちゃ。
っていうか木・金で少しは引継ぎ作業をさせてくれますように!!
でないとほんとに時間足りないまま終わってしまうよ~><;;
後日会社同士の話し合いで貸し出したり(私はモノか???)とかいう話も出てるみたいだけど
チョット待て! 
新しい職場でわけもわからずもたついてる人間にそんな余裕があるわけないじゃん!!
無茶言うよな~、それくらいなら今のうちからさっさと引き継ぎさせろっての。
もう。

新しい職場での残業はさすがにどうすることも出来ず、19時まで残業した後、
慌ててコナミへ。
途中の電車の中で携帯がなりなんだろ~と思ったらmoleyさんからで
「K瀬っちが7月10日付けで辞めちゃう」
との文字が!!!!
嘘~~~~ッ!!
思わず携帯握り締めたまま車内で叫んじゃったよ~><;;
でもでもでも叫ばずにはいられないよね???
だってだってK瀬っちだよ? 今Yこーちの次に好きなレッスンをする人物といっても
過言じゃないくらいなのに~><;;
K瀬っちのコンバットはとにかく熱くて楽しくて声出しも絶妙でものすごく楽しい♪
K瀬っちの動きも蹴りは軽やかなのにすごく高く上がるし、上体もまっすぐだし、
型も決まっていてとにかくかっこいい。
動きのひとつひとつもびしっと決まっていて、尊敬するイントラさんの一人だったのに~;;
ものすご~く残念で仕方がない。
年明けからしか長いクラスに入らなかった自分を蹴り飛ばしたいくらい(苦笑)
勿体ないことをした~><;;
コナミ入り後パンプのレッスンに参加するもいつものように集中出来なかった;;
楽しかったし、面白かったし、きつかったしで文句なし最高のレッスンなんだけど
どーしてもね、K瀬っち退職のほうが気になって仕方がない。
パンプ前にT垣コーチを捕まえて聞いてみたら7月にラストレッスンはするとのことだったから
一安心したものの、今度は日程が気にかかる。
だって、だって7月7日・8日はZANのライブのため上京するからその日にラストレッスンとか
されても受けることが出来ないんだもん!!
そんなのイヤすぎる~><;;
思わずT垣コーチにその日だけはやめて~と拝み倒してしまった(苦笑)

パンプ後ストレッチコーナーでMさんにまたも足裏マッサージをしていただく。
しかも今日はいつもよりも長く10分程も!!
なんて贅沢なvv
通りかかったコーチたちにMさんが質問されるたびに「専属マッサージ師ですね」と
言われたのもなかなか笑えた。
まぁ一番笑えたのは踏んで貰ってる間ずぅ~っと悲鳴を上げ続けてる私でしょう(苦笑)
うつぶせで寝てる状態だったけど悲鳴を上げるたびに周りの人がこっち見てるのが
わかって恥ずかしいんだけど、痛いから悲鳴がとめられない(苦笑)
ふくらはぎの真ん中から下と足の裏をぎゅ~とやられるともう駄目。
しかも悲鳴を上げた場所に戻って更に踏まれるから余計に「ぎゃ~」となっちゃう。
少しは柔らかくなってきてるといわれるものの悲鳴の回数はまだまだ減りそうにないっす。
はぁ・・・。

BC前に偶然通りかかったK瀬っちに「ど~して辞めちゃうの!!」と聞いたら
長男だからそろそろ実家に帰らないと、と言われてしまった。
いや~ん、だってまだまだ十分若いじゃん!!
まだまだ現役イントラさんとして頑張って欲しかったのに~><;;
こんだけ魅力あるレッスンをする貴重なイントラさんのレッスンを来月から受けれなくなるのって
ホントに残念。
会う人会う人に「泣きそうな顔してる」と言われてしまう始末。
あ~、でもホントショック。
しばらくは浮上できそうにない、っていうか日が経つにつれて更に沈んでいきそう…。

BCはMIXですっご~く楽しかった。
K瀬っちのレッスンを受けれるのもあと数えるほどと思ったら、楽しまなきゃ勿体ないもんね。
1回1回を大事にして楽しんでレッスンに参加したいな~。
せっかくコンバットとパンプ、それぞれを更に楽しいものと思わせてくれた貴重な人だもんね。
残りレッスン出来るだけ参加しよ~っと。
(でも30日もライブで参加できないんだよね~。タイミング悪ッ)
[PR]
by ka2yori | 2006-06-21 23:58 | コナミ関連
<< パンプが楽しかった~♪ お仕事について ① >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31