風籟~Furai~ あきらの好きなもの

コンバット減少だって・・・(号泣)

大野城店の新スケが発表されたらしい。
ヨガやMNのレッスンが増えたらしいってのはとっても嬉しいことなんだけど
イヤ~んな予想大当たり。

コンバットレッスン減ってるって~><;;

ああああぁぁぁ><;; やっぱりそうなったか~。
どうスケジュールを考えてもあと増やせるのはヒーリングやMN(N野ちゃん含めてかな?)
ビランクスといったものを増やすしか方法なさそうだもんな~。
ヨガ系と同じくイントラさん2人といってもコンバットのほうは
M田ちゃんがなんでもやってるからコンバットばっかりやるわけにはいかないだろうし。
かといってⅠこーちが週に何本もレッスンを受け持つってのはどう考えてもないだろうし。
他店からひっぱってこれそうなイントラさんもいないみたいだしね・・・。
あ~、ホント、K藪ちゃんがいてくれたら~><;;
コナミがもっとスタッフを大事にして育ててくれる会社だったらこんなに
ぼろぼろ抜けていったりしないんだろうにぃ!!!
そしたらK藪ちゃんレッスンももしかしたらK瀬っちレッスンもまだまだ受けれたかも
しんないのに~!!!
コナミのバカバカバカ~~~ッ!!!!

とりあえず現状わかっているのは
日曜・水曜のコンバットがなくなったこと。
金曜のパンプがなくなってヒーリングがマスタークラスになったこと。


かな? 今回の新スケは結構変わってるらしい。
明日コナミ行ってもちろん新スケ確認するつもりだけど、正直憂鬱~><;;
私の大好きな師匠ズを見れる機会が大幅に減少したってことだよね???
うわ~、W引継ぎ・K瀬っち退社に続いて 師匠ズ観覧減少って 
うわ~最悪…。
あ~あ、これから何かあったらどうやって浮上したらいいのかな~、もう。
コナミ病院しばらくは休患日って感じなのかな~?
満足いくような再開日はいったいいつになるんだろう・・・はぁ・・・。
[PR]
by ka2yori | 2006-06-23 23:56 | コナミ関連
<< KOKIA 「ありがとう」 「空の軋みと歪める世界の無き、... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30