風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ラストレッスンばっかり・・・

6/28(水)
・BP45
・BC45

新しい会社での引き継ぎが難航きわまりない中無理やり駆け込んだ本日のレッスン。
だって、だって。
来週からはT垣コーチのBP45がなくなっちゃうんだもん。
何があっても参加するしかないよね!
と意気込んでいくもののアリーナ入りした時点で既にかなり場所を取られてて、
どうにか鏡前後方に場所を見つけて潜り込む。
今日はT垣コーチ水曜BP45ラストレッスンとあって、見知った顔があちこちに♪
師匠、N2師匠、Sちゃん、Y子さん、Hさん、Kさん、Mさん…他(笑)
水曜のこの時間のBPはホント大好きだっただけにスケ変によるBC&BP減少はものすごく
納得いかない&ショック。
(レッスン後Kさん&Y子さんともずぅ~っと話してた(笑))
肝心のレッスン内容はというとさすがはT垣コーチ♪
キュー出しがわかりやすいし、フォームがすごく綺麗だし、安心してレッスンを受けれるvv
最後のレッスンということで最後くらいはクールダウンまで完全に、と意気込んでたみたいだけど初心者が一人でもいるとすごく丁寧な解説つきになるT垣コーチのこと、絶対時間内に
終わらないだろうな~と時計を見てたんだけど案の定。
やっぱり最後の最後までクールダウンは出来ませんでした(笑)
だってね~、肩をやりだす前でもう残り時間7分くらいだったもん
その後に腹筋&クールダウンときたら絶対無理だよね(笑)
これはこれでT垣コーチらしくていいんじゃないでしょうか、ね(笑)♪

BPとBCの間はいつもはのんびりマシンなり何なりと時間を潰すんだけど今日は
BCに備えてのんびりだらだらストレッチ(喋ってただけのような気もするが・・・)。
25分前に上がり、上だけ着替えて20分前にスタジオ前に行ったらすでに
人 人 人
スタジオ前にいる人だけで普段のレッスン分の人数はいたんじゃないかな~。
スタジオ入りするときなんか夏物バーゲンも真っ青の走り出し(苦笑)
すっげ~、こっわ~><;;
(そういいながらしっかり自分以外の二人分の場所取りをした私っていったい(笑))
狭いスタジオになんと軽く100人を超す超満員な人数。
その割りに結構スペースが取れてたのでかなり気持ちよく動くことが出来た♪
さすがにサイドキックとバックキックは小さくならざるをえなかったけど。
でもその分重心下げたりして自分で負荷を調節できたし、気持ちよく動けて大満足。
もうすぐ見れなくなっちゃうから今のうちに見ておこうと思ったものの
K瀬っちの白いウェア姿が中央前列の白いウェアとかぶってしまいほとんどよく
わかんなかった(笑)
こうなったら明日のBC30に期待しよっと♪
K瀬っちのレッスンを受けれるのも明日のBC30と土曜日のBC60のみ
う~、残り少ないよ~><;;
しかも土曜日はなんと開始2時間前の整理券制。
うわ~、また整理券かよ~><;;
といいつつも師匠ズもしっかり土曜日は参加予定らしいのでもっちろん私も参加vv
17時に整理券貰ったあとはだらだらなんかして時間潰すしかないんだろうな~。
う~、それだけが面倒かも・・・。
大変だけどレッスンは絶対参加したいしね、頑張るしかないか。
[PR]
by ka2yori | 2006-06-28 23:56 | コナミ関連
<< 完全燃焼♪ 他店でBODYSCAN(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30