人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

完全燃焼♪

6/29(木)
・ビランクス
・BC30
・BP45

今の会社の引継ぎを少しでもすべく(だって今日も1日処理だけで引き継ぎやってないよ~)
退社時間になったけど15分くらいだけなら・・・と疑問があるなら聞いてください、と尋ねると
ようやくちょっとだけ質問が。
っていうか疑問があるならさっさと質問しろ、って感じなんだけどね~(苦笑)
(新会社に引継ぎ行ってる間に頼んでた処理も1個もされてなかったし(苦笑))
ある程度納得してもらえるよう説明して気付くとバスの時間過ぎてるじゃん!!
ビランクス間に合わなくなっちゃうよ~><;;
駅で電車待ちしてる間にウェアに着替えてKONAMI入り(笑)
その甲斐あってぎりぎりセーフ♪
スタジオ内にはなんとめぇさんとyama_fumiさんの姿がvv
おまけにスタジオ内のあちこちに知った顔がたくさんvv
レッスンはというと残念ながら身体のあちこちが微妙に痛がってるせいか、思うように
身体を動かせずちょっとだけ不満。
首と左肩が痛いのもまた出てきたし・・・う~、どこも痛くない状態でレッスン受けたいのに~;;

BC30はここ最近では一番動けた気がする♪
大好きな人たちに囲まれてたせいもあるんだろうけど、K瀬っちレッスンあと1回と思うと
楽しく動きたいな~と思ってたからかな?
ここ最近の私の中では一番大きく楽しく動けた♪
気持ちよかった~vv
土曜日もこれぐらいのテンションで受けれたらいいな~vv

BC30後はパンプの準備をした後、O中さんのご好意により花束を抱えたK瀬っちを
中心に写真撮影(笑)♪
私的には非常に嬉しい写真が出来上がったものと思われます(笑)
O中さんありがとう~♪
K瀬っちとも2ショットで写真をとってもらったんだけど、O中さん&Sちゃんの構えは
かっこいいのに私のはパンチに力が入ってないから多分ちょっと情けない感じに
うつってそうで出来上がりがちょっと怖い(苦笑)
でも撮影会(?)は楽しくて写真の出来上がりがとっても楽しみ♪
土曜日は写真撮ったりは難しいだろうな~、私も今日カメラもってくればよかったな(ちっ)。

H中パンプ45はまたしても色んな楽曲MIXで楽しかった♪
きつさも絶好調って感じだったけど(苦笑)
今日はいつもよりウェイトを軽めにしたのにそれでもしっかりと効くからすごい!
ランジとか終わったあととかしばらく足がぶるぶるしてたもん。
カウント一つでホントこんだけ違うんだからすごい・・・。
そういや腹筋のときに思いっきり間違ってた(苦笑)
3-1を気付かずずっと小さく3回やってたのは私で~す ←アホ

パンプ後は本日いきなり浮上した計画を進めるべくメンバー徴集(笑)
計画だけで結構盛り上がったので当日がかなり楽しみかも♪
とりあえずはせっかく書いてもらったメモをジムバックに忘れてきたみたいなので(アホすぎ)
明日朝会社前にコナミに寄らないと…。
あーん、私ってばめちゃめちゃアホすぎ~ ><;;
by ka2yori | 2006-06-29 23:40 | コナミ関連
<< surfaceのライブに行ってきた♪ ラストレッスンばっかり・・・ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31