風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ファイナルレッスン(号泣)!!

7/1(土)
・ボディコンバット60
K瀬っちファイナルレッスン><ll

今日は大好きな大好きなK瀬っちのラストコンバット。
19時開始ながら定員60名。
2時間前の17時から整理券配布。
普通なら17時でも十分間に合うと考えれるものの水曜の恐ろしい盛況ぶりを目の当たりに
していたらとてもじゃないが17時並びじゃ安心できそうにない・・・。
出来ればラストレッスンもいつもの定位置メンバーで受けたい・・・。
・・・16時ちょい過ぎから師匠ズお誘いあわせの上並んでました(笑)
っていうかですね、1日から新スケでビランクスの時間が大幅に遅くなってるの綺麗に
忘れてて仕事が昼過ぎに終わってというか終わらせてっていうか
引継ぎせずにっていうか(苦笑)←危機感のない会社だけどいいのかホントに?(汗)
バーゲンがちょうど始まったばかりだったので数点お店をのぞきまくり、
先月から洋服代でかなり出費が激しくなっていたというのに(汗汗)
ついついまた購入しちゃいました。
といっても今回は完全にジムに焦点を合わせてTシャツばかり7枚ばかり。
ラインストーンつきで7枚合わせて1万5千円ほど飛びました(くぅ・・・)。
が、デザインはどれも気に入ったので後悔なし!
コナミ入りした途端にスタジオでビランクスやっててショッピングしてる場合じゃなかった~!と
後悔したけどさ(号泣)
整理券配布で並んでいた列はホーム会員さんが多くて普段のコンバットで見慣れた顔
ばかりでとても穏やかでいい感じ♪
殺気立った面子もなく(苦笑)とてもほんわかムード♪
いいね、やっぱり大野城店(もう隠しても無駄だと悟った;;)はこうでなくっちゃねvv
私の整理券番号はなんと13番♪いつもの定位置確保も無難に出来そうな素敵な番号♪

今日は完全にラストレッスンにのみ焦点を合わせていたので大好きなビランクスも
パンプ60も諦めて19時開始まで近くをうろうろ。

いよいよ19時。
整理券順にスタジオ入り♪いつものメンバーに囲まれての定位置確保♪
いい感じにスタジオ内もばらけていて動きやすそう♪
レッスンはK瀬っちのラストコンバットということでK瀬っちが主役♪ということで
K瀬っちお気に入りの選曲によるコンバット。
1曲目のウォーミングアップからジャンプキックやなんやらと全ての動きが入ってくる。
(BC19-01 I Like Chopin (Rainy Daze)という曲だって)
1曲目から動きが激しい~♪けどすっごく楽しい♪
で、5曲目にさしかかったところでK瀬っちが取り出したものはお祭りに使われる
ハッピ!!
5曲目から8曲目までは「ムエタイ祭り」と称したムエタイのオンパレード♪
K瀬っちの選曲なら絶対やると思っていたBC19-07 Tempo から始まり
最初っからものすごいテンション♪
8曲目はお馴染みのBC27-07 So What! !!
K瀬っちのムエタイ前の掛け声ももう聞けなくなっちゃうんだ~と一瞬テンションが
下がったものの「So What! 」が始まってしまえばなんのことはない。
ものすごく楽しくて曲の最初から思いっきり飛ばしてた(笑)
4曲通しのムエタイは初挑戦だったんだけどものすごい汗かいてすっごく楽しくて。
・・・もうこんな楽しいレッスンを受けることが出来ないんだと思った途端に泣きそうだった。
けど、まだ泣くのは勿体無いよね!
ラスト(クールダウンのぞく)の曲はここのところのMIXでずっとお馴染みだった
BC12-04 There You'll Be
今回は左右に分かれずにBC30でやってたみたいに前後に移動しただけだったけど
とにかく最後と思ってすべての動作を力いっぱい、やった。
ホント全力で(笑)
すっごく気持ちよかった~♪余力なんて残ってないない(笑)
クールダウンも(リクエストは結局駄目だったけど(泣))K瀬っちらしい力強い動きの
選曲で動きに見惚れながらも下向いたらやばそうだったので一生懸命前向いてた;;
こんないいレッスン、もう受けれないのが本当~に残念><;;
もっともっと受けたかったよ~><;;

レッスン終了後は花束を貰ったK瀬っちが思わず言葉を詰まらせて涙する場面も・・・。
泣かないっていってたけどこんな場面じゃ仕方ないよね・・・。

結局レッスン中一生懸命我慢してたんだけどレッスンが終了した途端、押さえがきかなくなって
気付いたらボロボロ泣き出してた。
もうホントにボロボロと・・・。
コンバットの始まりはK藪ちゃんからだったんだけど、45分・マスタークラスといった長いレッスンを楽しませてくれたのはK瀬っちのおかげ。
長いはずの時間があっという間に感じられるほど毎回すごく楽しいレッスンで。
逆に短いはずの時間のショートもすごく楽しくて。
K瀬っちのレッスンに参加出来たことは本当にラッキーだったと思う。
動きもすごく綺麗でかっこいいし、新曲のときの教え方も上手ですごく大好きだったのに。
もうこんな楽しくて素敵な時間を過ごすことが出来なくなるのは本当に寂しいよぉ・・・。

K瀬っち今までお疲れさまでした!
そしてありがとうございました~!!


レッスン後は急遽決まったというか強引にお誘いしたというか(苦笑)
師匠ズさんたちとの飲み会・・・違った親睦会♪
当初「ひなっ子」を予定してたんだけど飲み放題がなかったので(笑)
予定変更して「全州」へ。
料理は絶対「ひなっ子」のが美味しかったんだけどそんなの気にしなーい♪
木曜朝にいきなり思い立ち、企画し、全員に了解を得てお店探したり予約したり・・・と
ばたばたした甲斐があった♪
ここ1月程のレッスン前後で十分(?)打ち解けてきてたんだけど、この飲み会では
皆様方のいろんな一面を垣間見ることが出来てと~っても楽しかった♪
(一番楽しかったのは企画時のメールでのやり取り時。皆様メールでの返答等が普段レッスンや話をしたときの印象そのままですっごい楽しかった♪
幹事の役得ってやつかな?(笑))
詳しく書いたら怒られそうなので(笑)割愛するとして、とても楽しく過ごすことが出来て
皆様にはホント大感謝♪
お誘いに乗ってくれてどうもありがとうございました!

とりあえずアタック60参加記念親睦会だと私らの参加は年内ぎりぎりになりそうなので(苦笑)
別の名目でお願いします(爆笑)♪
次回もぜひやりましょうね~vv
[PR]
by ka2yori | 2006-07-01 23:49 | コナミ関連
<< いよいよ新曲 コンバット28♪ surfaceのライブに行ってきた♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31