風籟~Furai~ あきらの好きなもの

いよいよ新曲 コンバット28♪

7/2(日)
・コンバット60

せっかくの日曜なのに1本のみの参加ってかなりやるせないよな~;;
すっごくつまんな~い!
マジでスケ変あるまでの3ヶ月、すっごい不満がたまりそう><;;

それはさておき。
ついにBC28(新曲)のお披露目♪
やったね、全曲新曲だ~♪

ということで朧ながらも新曲感想を。
1曲目 
型を覚えるまではかなり間抜けな型を披露しそうな予感><;;
5曲目 
サークルになっての動きだったけど前後運動だけだからサークルでなくていいのでは?
というかサークルだと中央に向かっていくときに横の人にぶつかりそうでやりにくい><;;
6曲目
前蹴りとバックキックを猫足立ちからするのがバランスとれなくて難しい><;;
重心を下げようとすると蹴りのタイミングが絶対ずれちゃうし、かといって重心を戻したら
意味ないし・・・。
今回のBC28で私にとって最大の難関かも><;;(バックキックは除外済み(笑))
7曲目
前回BC27のムエタイに比べて動きが増えた(?)分、強度が上がった気がした。
まだまだちゃんと動けないけどかなり楽しかったので満足♪

個人的にはクールダウンの型の動きが今回は少なくてちょっと残念。
前回、前々回、前前々回とクールダウン時の型の動きがすっごい好みなのが続いていたので
今回はイマイチ好みじゃなくて非常に残念><;;
クールダウンだけは新曲じゃないほうが嬉しいかも(苦笑)←わがまま

結局今日はBC60を受けたあとは30分ほどの~んびりストレッチをして
お風呂入って(途中でご飯食べて)お家に帰りました。
・・・今後日曜がこの流れってやばくない?(苦笑)
絶対太りそうなんだけど><;;うわ~、マジ勘弁><;;
[PR]
by ka2yori | 2006-07-02 23:56 | コナミ関連
<< 新曲3本立て♪ ファイナルレッスン(号泣)!! >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31