風籟~Furai~ あきらの好きなもの

「UNDER THE BRIGHT STARS ~ZAN 5th Aniversarry~」

「UNDER THE BRIGHT STARS ~ZAN 5th Aniversarry~」

明日は大大大大大好きなZANのライブを見にちょっくら東京まで行ってきます(笑)♪
新しい職場に入って早々有給を使う自分も大概いい性格だと思うけど、こればっかりはねぇ。
こんな展開になる前に前の職場で有給使うことの了解を得ていたし、チケット取りも
ホテルや飛行機取りも完了してる以上どうしようもないし。
どうにかなったとしてもキャンセルする気はさらさらないけどさ(笑)

ZANのライブは以前ライブレポを書いたこともあるけど熊本城での野外ライブの参加のみ。
そのときも有給とって友人と熊本まで行き、大興奮だったんだけど
(CDにサインもしてもらったし、お話も出来たしね~vv)
今度は結成記念ライブ!!
昨年はどうしてもいけなくてすっごく悔しかったから今年こそはと思っていたんだけど
リーダーが亡くなってしまって・・・。
残された二人のメンバーだけで同じ音を作り出すのは「和楽器」という楽器の性質上
すっごく難しいだろうけど(演奏者が限られるだろうから)
それでもリーダーが残してくれた楽曲を最高の形で見せて聴かせて欲しい。
そうしたら思いっきり拍手するし、思いっきり盛り上げるから。
だから、すっごく素敵なステージを見せてくれるといいな~vv
小湊さんや慎さんだけでなく会場中のファンの人たちと一体化できるような
そんなライブになりますように・・・。
そして願わくばそのステージの様子がリーダーに伝わりますように・・・。
[PR]
by ka2yori | 2006-07-07 00:02 | 音楽
<< 3人でお買い物♪ 他店遠征 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31