人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

3人でお買い物♪

7/9(日)
・BC60 のみ(泣)

今回のBC、今のところ前回までほど好みな曲が少ないため(前回はすっごく好みだったVV)
どーもいまいち盛り上がれない。
動きも複雑ではないはずなのに私にはリズムがとりにくいのかと~ってもやりにくい。
型も今回のはイマイチ好みじゃないし。
6曲目の下半身の筋トレはちゃんと意識して出来るようになりたいから今のところ
すっごく面白いんだけど。
7曲目のムエタイも6回連続の更に連続はきっついんだけどこれも楽しい♪
8曲目もジャブ、クロス、フック、アッパーと動きが続くから結構汗かけてこれも好き。
9曲目の腹筋はひたすら腹筋だけで足を上げた状態でのシングルなんてものすご~く
効いてきてかなりきつい★
けど、前半5曲目まではなんか印象薄くてイマイチ楽しめないんだよな~。
むぅ。
ウォーミングアップのときの回し蹴りも蹴らないでとめる回数のが多くて
実際に蹴るのは4回くらいだから物足りないし。
ファイナルカウントダウンのときの動きは面白くて好きなんだけど、
場合によっては全然動けなくてつまんなかったりするし。
う~、今回のBCはちょっと物足りない気がする~。
前回のBC27のほうがかなり汗かけて面白かったな~。
週2回しか受けらんないのにこれじゃあ3ヶ月後どうなるのかマジ不安。
うわ~、従兄弟の結婚式で更におデブちゃんになってませんように・・・。

その後はたまさんとめぇさんと鳥栖アウトレットまでお買い物♪
今回も前回同様Reebokでウェアを2枚購入し(両方ともノースリーブなのだ★)
大好きなNiceClapでトップスを2枚(やっぱり黒(笑))、
最後に入ったお店でスカート1枚とトップス1枚(これはたまさんとお揃い♪)を購入。
うーん、先月から洋服買いまくってるね私ってば(苦笑)。
東京旅行中もスカート1枚、Tシャツ2枚、トップス1枚購入したというのに。
先月からの洋服代は考えないようにしよ~っと。
ま、いいや。バーゲン中だしね(笑)♪自分へのご褒美あげないとね(笑)

3人それぞれしっかり戦利品を抱えてご飯へ。
今回食べたのは大橋にあるタイ料理店オシャ。
鶏の唐揚げはしっかりハーブが効いていてそのまま食べても美味しかったし、
たまさんセレクトのグリーンカレーがすっごく美味しかった~vv
おかずよりご飯が好きな私には非常に嬉しい代物♪
その他の料理も辛味が効いててすっごく美味しくて大満足♪
これならグリーンカレー食べにまた来たいかもvv
さっすがはめぇさんオススメのお店。
今回行けなかったその他のオススメのお店もそのうちぜひ行きたいな~vv
by ka2yori | 2006-07-09 07:00 | コナミ関連
<< ZANライブ感想~♪(長文) 「UNDER THE BRIG... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31