人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

今日は飲み会…

先週仕事で間に合わなかったYコーチビランクス&H中大先生パンプ。
今週こそはと思っていたのによりによって今日飲み会企画しなくてい~のにぃ~!!
それが自分の歓迎会なるものじゃなきゃ
「用事があるので…」
って言ってブッチするのに…。(>_<。)

が、望みは捨てまい!

飲み会さっさと切り上げれれば(やる気満々(笑))パンプだけは参加出来るかもしんないし★
新曲になっての初パンプ60を出来ればこの辺りで受けときたい!!
さすがにもう「新曲初めての人~」って聞かれなくなってきてるし(苦笑)。
せっかく少しついた筋肉がガンガン落ちていってるのがわかるのが嫌になっちゃう…。

どうか、パンプに間に合いますよ~にo(≧ヘ≦o)
by ka2yori | 2006-07-13 08:06 | コナミ関連
<< パンプに間に合った♪ ZANライブ感想~♪(長文) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31