風籟~Furai~ あきらの好きなもの

パンプに間に合った♪

木曜日に飲み会ッ!!(というか自分の歓迎会(苦笑))
いらないそんなのッ、と思いながら大阪から課長がわざわざ来るし、じゃ翌日と言われると
かねてより計画していた金曜他店遠征が駄目になっちゃうし・・・。
木曜のビランクス&パンプをとるか、金曜の他店遠征アタック&コンバット&パンプを取るかで
一瞬(一瞬かい!)悩んだものの結局金曜を取った私。
ごめん、Yコーチ!!
だって、木曜はホームだから頑張って飲み会さえ早く切り上げればパンプは間に合うかも
しんないけど金曜は他店だから連れて行ってもらうわけだからねぇ・・・。

ビランクス2週に渡って不参加!!
ありえな~い!!

朝からぶぅぶぅ言ってたんだけど当日は大阪から課長以外に女性社員も来てて
引継ぎがまったく少しも全然出来ていなかった部分を少~し教えてもらうことが出来たので
まぁよしとしよう。
けど笑えたのが「これは習った?」→首を振る 「じゃあこれは?」→首を振る
「これも?」→頷く
  の繰り返し(苦笑)
だって、だって、冗談でも何でもなくほんとに全然引継ぎ出来てないんだってば~。そんな状態で手探りでシステムを自己開拓しながらどうにかこうにか仕事を進めてる
私ってば偉いと思うの(笑)!
なんせ引継ぎに貰ったものといえば3枚のペラ紙だけだもんね~。
半年以上前から辞めることが決まってたんならちゃんとした引継ぎ準備くらいしとけっての。
箇条書きのぺら紙3枚もらってもはっきりいって役にたちやしねぇ・・・。
せめて「×××をする」って書くのならそのやり方も教えてから辞めていって欲しかったよ、
ホントに。
・・・・・・あ、やばいまた愚痴日記になった(汗汗)。

昼はその女性も交えて近くへ食事に。
夜は女性は帰ってしまったのでおじさんたちだけで(寂しい)焼鳥屋に。
結構美味しいお店だったので満足♪
串モノ一通り食べさせてもらった上に、鳥皮、厚揚げ、ベーコン巻きだけおかわりしちゃった♪
酢キャベツも美味しかったし、冷トマトも美味しかったし♪
欲を言えば冷トマトをもっともっと食べたかったけど(笑)
トマト大好き~♪
開始時間が早かったおかげで(急かしたのは私(笑))20時半前に終了♪
パンプ開始時間まで余裕のない私はゆっくり歩くおじさま方に内心う~っと思いつつ
無事駅でお別れしコナミへ。

間に合った~!!


ようやく受けれた新曲60分♪
それもH中大先生のパンプとあって期待もしつつ、翌日以降の筋肉痛の心配もしつつ参加。
ランジのとき普段はウェイトを持たないようにしてるんだけど久しぶりにウェイトありに挑戦
してみたら・・・ごめん、重いわ><;;
しばらくはウェイトなしで頑張ったほうが身のためかもしんない;;
腕の後ろでは新たなやり方を教わり早速試してみたところ・・・きつい;;
すいません~、無理はしないようにしときま~す;;
カウント・乗せ方は相変わらずでH中さんのレッスンはきついけどやっぱり楽しい♪
来週からも頑張って参加しなきゃね♪

そういえばパンプの前に某会員さんから(お名前聞いてないや;;)K瀬っちラストレッスンで
K瀬っちと一緒にとった写真をいただきましたvv
こんなの見たら(嬉しいけど)K瀬っちレッスンまた受けたくなっちゃうよ~><;;

パンプ後は顔見知りの会員さん数名にアタック入りを誘われるもののしっかり辞退。
(ステップ&アタックに何故か参加しているものと思われているみたい。何故?)
まだショートクラスじゃないと無理だってば~。
ストレッチゾーンでたまちゃん&Hさんを発見。
色々話していたらカウンターのところでYコーチを発見。
Hさんの眼力(笑)に苦笑しながらじりじりと近づいてくるYコーチに爆笑してみたり、
しっかりとYコーチに背中押しを頼んだり(しかも開脚時と座禅(?)時の2回も!!)。
Yコーチの押し方ってやっぱりすごい上手~!!
股関節の開き方が他の人にやってもらうときと段違い。
しかも痛みが少なくて無理があんまりない!!
座禅時で背中を押して貰って胸が足につくなんて私の身体じゃないよ、こんなの。
肩関節(というか肩甲骨)の柔軟性を高める方法を教わったんだけど、その間中
周囲に笑われてました(苦笑)。
片手を上げて、もう片手をしっかりと下ろすんだけど顔&首が上げる側、下ろす側に
つられちゃって動くたびに笑われてしまった。
かねてより自覚していた右肩の硬さをしっかり指摘されちゃったし。
なんとか笑われないですむような肩関節を手に入れねば!(笑)
[PR]
by ka2yori | 2006-07-13 23:18 | コナミ関連
<< またも他店BCへ(笑) 今日は飲み会… >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31