人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

初アタック45♪

7/20(木)
・ビランクス
・パンプ60
・アタック45(拍手)

昨日ははお昼前に派遣の担当者がまたまた顔見せにきた。
私が派遣としてお仕事するようになって初めて(引継ぎがちゃんと出来てないせいだけど)わかんない~!と弱音を吐いてるせいかちょこちょこ来てくれている。
で、今日はちょうど昼前ということもありお昼を奢って貰うことに♪
会社経費と知ってるので遠慮なく頷く私♪
やっり~♪

私が生魚が一切駄目というのを知ってるので向かったのは焼肉屋さん(笑)
昼から焼肉とはかなりな高カロリー★(笑)
しかも私と同じ職場の方&フロアの方(顔も名前も知らない(苦笑))も何故か加わり計4人に。
早速注文する担当さん。
が、何故か4人前+追加で2人前ってのは何?
男性陣が一人2人前計算なら追加は3人のはず。

なら…、これはいったい…。
年齢考慮なら私と名前を知らない方の分ってことかもしんないけど…。

ちょっと待て!!!

私ってばそんなに食べる人に見えたわけ?(泣)

いや、まぁ実際お肉焼きだしたらすっごく美味しくってそれなりにしっかり食べたけどさ(笑)
だって、だって。
お肉はたっぷりのネギやニンニクとともに自家製タレに付け込んであって柔らかかったし、タレも美味しくって~♪

おまけに豆板醤も好きなだけ入れれるとあってはねぇ(笑)
大さじで一杯分くらいをタレに入れたらすごく驚かれてしまった;;
え? なんで?
そんなに辛くないじゃん!!
途中で更に一杯分追加したら更に驚かれてしまった;;
辛くて美味しいのにな~。
熱々のお肉にタレについてたネギを挟み、ご飯と一緒に食べる♪

はぁ~、幸せ♪
今日は大満足なお昼でした♪


あ、そうだ、ジムが抜けた(笑)
久しぶりにビランクスから間に合い、パンプ60にも参加。
当初はその2本だけのつもりだったんだけど先週のアタックの参加人数が少なかったという話を聞き参加してみることに。
初アタック45参戦♪
これを顔見知りの会員さんたちに言うとせっかくだしということでパンプで帰ろうとしてた会員さんまで残ってくれた♪
わ~い、見本がいっぱいね(笑)

スタジオには人がいっぱい…あれ?予想と違うぞ?
動揺するもののまぁいいやと空いた場所に。
適当な場所にした割には前にK師匠、斜め前にK原さん、後ろに?師匠となかなかの好位置♪♪♪
実際やり出したらコンタクト忘れてたこともあって半径2m以内くらいしかろくに見えなかったけど。
わからなくて右往左往して動けなかった割には楽しめたんだけど、この面子でこの距離ならコンバットで動きを見たかったかも(笑)
アタックだと動きを観賞するというよりただ一生懸命真似させてもらってます!って状態になっててあれだけナイスな場所にいたにも関わらず動きを堪能したって気がしないもん(苦笑)。
自分に余裕がないだけ、なんだけどね(笑)

初アタック45参戦だったのにT垣コーチの動きがきちんと見れなかったのでそのうちまた入ろう…かな?(笑)
by ka2yori | 2006-07-21 08:00 | コナミ関連
<< 「思い出バトン」お題:ZAN Yヒー参加出来る、かも? >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31