風籟~Furai~ あきらの好きなもの

「思い出バトン」お題:ZAN

ゆか(ミスト)さんよりバトンをいただきました♪

「思い出ぽろぽろ?バトン」 お題:ZAN

Q1 家に置いてある『ZAN』は?
★『ZANZERO』以外のCD
(風籟は3人のサイン入もあわせて2枚あり♪(笑))
★昨年の熊本ライブの録音MD(禁止されてなかったのでつい(笑)ビデオ録りしてた人いたけどダビングして欲しい~ッ!!)
★一緒にとってもらった写真
アルバムに入れて当然持ち歩いてます♪

とりあえず今めちゃめちゃ欲しいものは『ZANZERO』&『風籟てぬぐい』!!
この2つ目茶苦茶欲しい~ッ!!

Q2 今妄想している『ZAN』は?
秋の京都で紅葉をバックに野外ライブとか~、来年の七夕ライブを野外でとか~。
日本の四季を感じられるところでZANのライブを聴いて癒されたいな~vv
七夕ライブを野外でやってくれるならいい年こいて浴衣で行きます(笑)
もっちろんどこで開催されようと行きますよ!!(笑)
あとは先日の七夕ライブのノーカットDVDが発売される、とか(笑)

Q3 最初に出会った『ZAN』は?
友人に薦められて購入した『風籟』のアルバムが最初♪
初めて聴いたときはそこまでなかったはずなのに(笑)気付いたらど~っぷり深みにはまってた★
聴けば聴くほどにはまっていった私にとっては恐ろしい程の魔力を持つアルバム。
今では一番聴くダントツお気に入りのアルバム♪

Q4 思い入れのある『ZAN』は?
曲としてなら「風籟」のと「昴」のカップリングに収録されている「巡る春」。
この2曲があったからこそここまでZANにはまったと言えるもん。
特に「巡る春」は別格、この曲ほど好きな曲って今後出てこないんじゃないかな~って思うくらい好き(≧∇≦)
熊本城ライブでこの2曲をはじめて生歌で聴いたとき、本気で涙出たもんな~///

イベントとしてなら初生歌&最初で最後に見た3人での姿ということで熊本城ライブ。
熊本城をバックにしての野外演奏というのも風情があってすご~くよかったし、かなりの曲数歌ってくれたし(過去レポあり(笑))、みんなMCでよく喋ってくれたし、小湊さんはと~ってもかっこよかったし(笑)、サイン&小湊さんとしっかりお話も出来た記念すべき初ライブ♪
先日の七夕ライブに負けないだけの思い入れがありますね、やっぱり。

Q5 最後にバトンを回したい4人とそれぞれのお題は?
ん~、スルーしてもいいんだけどせっかくなので。
静にはキミが今大ハマリな『カード』で(笑)お願い、
みなおには範囲が広くて申し訳ないが(笑)『好きなもの』で、
flogには大好きな『劇団』関係でぜひ♪
もう一人は気が向いた人が好きなお題で回答下さいませO(^-^)O
[PR]
by ka2yori | 2006-07-24 12:52 | 音楽
<< 朝イチヒーリング 初アタック45♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31