風籟~Furai~ あきらの好きなもの

コナミ&松岡満載カラオケ♪

7/30(日)
・BC60 1本のみ(号泣)

先週に引き続きヒーリングから参加するつもりで8:30に目覚ましかけてたのに
頭痛がひどくて7時には起きてしまってた(泣)
薬飲んで大人しく寝てたけど10時になっても、11時半になっても頭痛はおさまらず
ヒーリングもパンプ30も参加できず。
コンバットも無理かもと半分諦めてたんだけどどうにか12時頃には薬が効いてくれたのか
治まり無事、コンバットだけ参加することが出来ました♪
よかった~(o^-^o)
(参加直前にK師匠からメール貰って師匠ズ半数お休みと聞いて帰ろうかと思ったけど(笑))

スタジオ入りしたらメールの通りK師匠、N師匠、N2師匠の姿はなく(泣)
師匠と?師匠の姿だけだった。
まぁ、前は誰もいないこともあったからそれに比べたら全然マシだよね。
私の定位置は2列目なんだけど今日は前列師匠ズがみんなお休みなので必然的に
最前列に・・・一瞬逃げたいと思った(笑)
そういや今日は全体的に人も少なくかなりスペースがあった♪♪♪
やっぱりあれだけ暑いとわざわざ出掛けようって気が減るのかな???
金曜に足が痛くて思いっきり動けなかった分、明日に備えて今日しっかり動いておこうと
動いてみたものの昨日の食べすぎがたたってか思うように動けない(苦笑)
やばいな~、明日のイベントでちゃんと動けるのかしら???
相変わらずサイドキックもジャンプキックも(コレはもう半分投げてるけど(笑))
上手く出来ないし・・・。
左のジャンプキック難しくないっすか?あんなに嫌がるのって私だけ?(苦笑)
ジャンプキックの曲がかかるたびにスタジオから出て行きたくなるんですけど~;;
明日のイベントの際もきっとあるんだろうな~><;;
師匠ズの後ろで目立たないようにこそ~っと参加しなければ!!

コンバットの後は最近恒例の腹筋をちょこっとだけしてゆっくりお風呂へ♪
今日は友達とカラオケに行く約束を16時にしてたので時間もあって久しぶりにゆっくりと
お風呂を利用することが出来た♪
久しぶりのカラオケだったんだけど入室時間が遅かったせいでフリータイムも残念ながら
3時間しか利用できなかったんだけど、久しぶりだったせいか大好きな曲が色々追加
されてて全然不満なんかなかったねvv

入ってて速攻歌った曲♪
志方あきこ「Navigatoria」「花帰葬」
松岡英明「以心伝心」「VIRGINS」「Vision of Boys」「Wonderland」


松岡英明がなんと合計19曲に増えてた~♪♪♪
めちゃめちゃ嬉しい~♪
長年ネットリクエストし続けていた「以心伝心」「VIRGINS」「Vision of Boys」が
ついにカラオケに入る日がくるなんて~vv
も、見つけた瞬間嬉しくて嬉しくて叫んじゃったよ~vv
「Vision of Boys」をはじめて聴いたときから大ファンになった身としてはこの曲が入っただけでカラオケ行く価値があるってもんだよねvv
あとはあれだね、「レッドムーン」「きみが忘れても」「ディープ・ダイヤモンド」の3曲を
何がなんでもカラオケに入れないとvv
カラオケ多数配信の嬉しさのあまり延々松岡ばっかり歌い続けちゃった///
次の目標は某リクエストサイトに登録を依頼したZANの楽曲を1曲でもいいので
カラオケで増やすこと!!!!!
「巡る春」「龍神」「まほろば~子供達のために」をなんとしても配信達成させないと!
これからも地道~にカラオケで歌い続けてリクエストもしよ~っと♪

ほかにも好きなアーティストの曲が少~し増えてて、マイナー好きにも関わらず
嬉しかったな~♪
カラオケ大好きなのに好きなアーティストの曲があんまり入ってないのって
かなり不満だもんね~><;;
マイナーさんももう少し配信してくれると嬉しいのにな~(笑)
[PR]
by ka2yori | 2006-07-30 22:55 | コナミ関連
<< 初 T村トレーナーコンバット♪ 地鶏美味しい~♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧