風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ショートでも大歓迎♪

8/4(金)
・コンバットショート
・ヒーリング60

なんとか仕事を無事切り上げることに成功、ショートに間に合いました♪
日向ちゃんがいなかったから今日は知った人はいないのか~とがっかりしてたら
あらあらまぁまぁびっくり(笑)
この時間に絶対いないはずの人がいましたね(笑)
おかげで前回とは比べ物にならないほど(マスタークラス参加時並み)
しっかりと動いちゃいました♪
気持ちいい~♪
ショートクラスは水曜と木曜開催時にかかさず受けてたんだけど、実はかなり好きだったりする(笑)
短いからあとのことを考えないでスタミナ配分も何もなしで思いっきり動けるし、
嫌いなジャンプキックが入らないことが多い!!(これ重要(笑))
最近は物足りないな~と思うことが多いんだけど(腹筋ないからな~)
でもやっぱり参加したらものすごい頑張っちゃうし、すっごく楽しくて大好き♪♪♪

コンバット後にストレッチに付き合って貰った師匠が帰った直後、携帯が鳴り出し、
なんとそれが某ゲーム屋さんから(笑)
水曜に予約したDS本体がもう入荷したとのこと!!!
2日しか経ってないんですけど(笑)!!
日頃の行いってヤツだよね♪♪♪
早速取りにと思ったもののよ~く考えてみたら今から着替えて電車で移動してお店までいって
閉店時間に間に合うはずもなく、当日引取りは諦めることに(泣)
私のDS~!!っていうか「どうぶつの森」!!
もっと電話を早くしてくれてればコンバット諦めて買いに行ったかも、しれないのに!!

ヒーリングでは相変わらず5曲目がほとんど拷問状態><;;
「例のポーズ」では前に膝立てた方の足の裏の向きを変えた時点で既に足の
あちこちがピーンと思いっきり張ってるのがよ~くわかる><;;
チカラを抜いて、出来るポーズで・・・なんてレベルじゃない(汗汗)
最初のポーズからすでに痛いんですけど;;
カエルのポーズも全然重心下げること出来ないままだしね。
真面目にストレッチするようになって1年近く経つっていうのにホント進歩がないな~(苦笑)
[PR]
by ka2yori | 2006-08-04 23:54 | コナミ関連
<< Yコーチおめでとう~♪ 足痛い;; >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31