風籟~Furai~ あきらの好きなもの

2連チャン

8日・9日と職場の連続飲み会でした~;;
8日は大阪から来た課長に誘われ急遽2人だけで。
9日は私の歓迎会ということで2課合同で。
8日はこの暑い中何故か冷房がんがん効いたお店で「おでん」(笑)★
大根や厚揚げが美味しくて2度も(おい)おかわりしたんだけど、
おでん店はじめてな私には今までみたことのないメニューが。

「レタス」「もやし」

レタスのおでんなんて食べたことない、というか考えたこともないっ!!
どっちも美味しいといわれそれぞれ注文。
どちらも煮込んだものではなくて軽く湯通ししたものにつゆと一味をかけたものでした。
しゃきしゃき感が残ってて意外に美味しかった(笑)O(^-^)O
メニュー表に「トマト」というのもあり、え?これもおでん???と恐る恐る注文したら普通の冷トマトだった(笑)
よかった~vvよく冷えたトマトは美味しくて大好き~vv
課長の一風(かなり?)変わった海外旅行談を聞いて大笑いしてましたO(^-^)O
身近に一人いたら絶対飽きない人だろうな~(笑) ←たぶん褒めてる。

9日は一次会でとんずらしてビランクスだけでも受けようとウェア持参で参加。
イタリアン店ということで飲み会にしては料理の品数も多く、飲まないあきら君でもし~っかり食べる事ができました(笑)
食べ過ぎかも?(笑)
が、いただけなかった点がひとつ。
そのお店でしか過ごしてないというのに終了したのが22時半ってどういうこと?
間に合わないじゃ~ん!!!!!
来週の盆休みはよりによって私の休みとし~っかりかぶって大野城店はメンテ日で休みだから頑張って参加しようと思ってたのに~~~~~ッ!!
2日連続外食、来週はジムなし・・・。
これはもう太るの間違いないね(>_<)
[PR]
by ka2yori | 2006-08-10 17:28 | コナミ関連
<< ハッピでパンプ♪ 祝・T置コーチヒーリング >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧