風籟~Furai~ あきらの好きなもの

祝★上野洋子 初ソロライブ開催決定♪

やった~♪♪♪
上野洋子さんの初ソロコンサート開催情報をゲット~♪
ZABADAKの元メインボーカリストである上野洋子さんの初ソロライブ開催ということでものすご~く期待しちゃいますvv

私がZABADAKを知ったのは残念ながら洋子さんが脱退された後だったので
直接その生歌を耳にしたことは未だにないのですが、発表された楽曲を聴くだけでもその透明でいて辺りに響く歌声に酔いしれることが出来ますvv
作られる曲も曲調が多彩で本当に素敵なものが多数あるのですが、何よりもその声がもうvv
特に高音の素晴らしさは他では聴く事が出来ないとものだと思ってます(きっぱり)!
「遠い音楽」は特に絶品★
聴くだけでものすごく癒されますvv 私のヒーリング音楽vv
ZABADAK時代の曲は特にオススメしたいものが多すぎてここには書ききれないので
そのうち自分用にレビュー書こうと思いますvv
興味がある方はぜひ検索でもして先に視聴してみて下さいね~vv
絶対に聴いて損はさせませんから(笑)!!!!!


12月8日(金) ・上野洋子初ソロコンサート (大阪)
会場:大阪レインドックス(06-6311-1007)
http://www.raindogs-web.com/toppage.html
Open 18:30 Start 19:00
出演:仙波清彦(ds)、海沼正利(per)、中原信雄(b)、鬼怒無月(g)、武川雅寛(vn,tp,mandolin)、棚谷祐一(key)

12月10日(日) ・上野洋子初ソロコンサート (東京)
会場:東京キネマ倶楽部(03-3874-7988)
http://www.kinema-club.com/
Open 17:00 Start 17:30
出演:仙波清彦(ds)、海沼正利(per)、中原信雄(b)、鬼怒無月(g)、武川雅寛(vn,tp,mandolin)、棚谷祐一(key)
[PR]
by ka2yori | 2006-08-11 15:20 | コナミ関連
<< またまた他店遠征 ハッピでパンプ♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31