人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

またまた他店遠征

8/11(金)
・アタックショート
・コンバット60
・パンプショート

お盆前ということもあって出来れば力一杯動いておきたいということでまたも城南行き決行★
予定してなかったことなので一度大野城店にシューズを取りに行ったら
ロッカーに鍵忘れて来た;;
16日まで取りに行けないよ~;;
忘れたものは仕方無いと割り切ってとりあえずはレッスンを楽しむことに。
まずはSコーチのアタック30。
このコーチでのアタック参加は今回で3回目だったんだけど
今まで参加したアタックの中では一番コリオが覚えやすかったO(^-^)O
前日のアタック45とは比べ物にならないくらいぐっしょり汗かいて大満足♪♪♪
わーい♪~♪ d(⌒o⌒)b
苦手な動きは相変わらず沢山あるんだけど、それでも十分楽しめた!!
Sコーチのおかげでアタックも少しずつ楽しめるようになってきた(笑)
(けどやっぱりアタックよりコンバットのが力一杯動けて好きだな~♪)

お次はコンバット60★
隣りに師匠、逆側に城南で気になる女性、目の前に木瀬コンでお見掛けしていた方々と、
大野城のベストポジション並みの好位置♪♪♪
無駄なくらい気合いが入る(笑)
スタジオ内は半端でないほどの人の多さだったけどコンバットに慣れた方々ばかりが
回りにいたおかげですごく動きやすかった~♪
楽しい~♪
今回は全曲BC28だったのが残念だったんだけど、楽しく力一杯動けてホント楽しかった(≧∇≦)
あ、でも悔しかったのが6曲目の筋コン。
コンバット&パンプの参加レッスン数が減ってるせいかスクワットの動きを深めにすると
メチャメチャきっつ~いo(≧ヘ≦o)
ヤバイよ、ヤバイ★
なけなしの筋肉君がまた減って行ってる気がするよ~;;
コナミ行かない日に自宅で筋トレでもやらなきゃ駄目かな~、う~面倒くさい(苦笑)

ラストはKコーチによるパンプショート♪
今回も真横からがっつり見るべく最前列確保♪
準備し終わってのんびりストレッチしてると何故か現れたのはA部コーチ。
え?え?えええ~?

私のK林コーチパンプは~?!

思わず本気で倒れこんで(ホントに倒れた;;)へたりこんだものの
その後K林コーチが現れて一安心(o^-')b
今回は4曲中スクワットと背中の2曲がMIX♪
それも嬉しいことにK藪ちゃんがよくやってた曲だったから、イントロが流れ出した途端
思わずガッツポーズ!
動いている間もずっと口ずさんでた♪
背中は上に4回連続で上げる曲だったから下ろすときに力抜けないように意識するだけで
いっぱいいっぱいだった┐('~`;)┌
相変わらず見事なフォームとキュー出しで惚れ惚れしちゃうね!!
H中さんとは違った意味で個人的に「大先生」と呼びたいかも(笑)


そういえば、大野城店のBCショートでは今月ライセンスを取得したIさんが
レッスンに参加してたらしい★
記念すべき初コンバットに参加しそこねた~o(≧ヘ≦o)
by ka2yori | 2006-08-13 12:05 | コナミ関連
<< イケメンお兄さん万歳♪ 祝★上野洋子 初ソロライブ開... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31