風籟~Furai~ あきらの好きなもの

イケメンお兄さん万歳♪

貴重なお盆休みも終了間際というここにきてようやく、美容室に行くことが出来ました♪
よかったよかった(笑)
なんせ今までは美容室に予約の電話入れてもレッスン&シャワー後じゃ
パーマとカラーの両方じゃ受付けて貰えなかったからな~。
まぁ一度でパーマ・カラー・カットを済ませようとするのがいけなかっただけなんだけど(苦笑)。

当初は普通にカット・カラー・パーマだけのつもりだったんだけど美容室のイケメンお兄さんに
デジタルパーマを薦められとりあえず試してみることに。
美容師の卵だった妹からは
「デジタルパーマは姉ちゃん向きじゃない」
ときっぱり言われてたんだけど好奇心からやってみることに★
(イケメンお兄さんに負けたわけじゃないよ?(笑))
今回お盆中にやってるお店ということで予約だけしての行き当たりばったりの無計画さ。
”初来店のお店で担当指名なし”だったんだけど今日のは大当たりでした(笑)(≧∇≦)b
担当してくれたお兄さんが目茶苦茶好み(笑)!!!
顔だけでなく声もなかなか好みだったので施術時間(計4時間)の間中、退屈せずにすみました♪
毎回思うんだけど美容師の人の指ってみんな器用に動くよね(笑)
気付いたら見惚れてることもしばしば。
乾かして貰うときの指の動きとかすごい好きだな~(笑)
自分にはない動き(器用さ)だから憧れるんだろうけど。

そういやデジタルパーマは長い人だと4ヵ月程保つとのことなんだけど、
私の「かかりにくくて、2日で落ちる」と定評のある(…ものすごい嫌な定評だ)
この髪でどれだけ持たせられるかある意味楽しみ(苦笑)
10日以内(これってかなり短くない???)ならやり直しも可能らしいので
いつものように落ちかけたらお兄さん目当てに再来店するのもありかな~、と(笑)
久しぶりにご指名したくなる美容師さんを見つけてご機嫌なあきらくんでした(≧∇≦)(笑)
[PR]
by ka2yori | 2006-08-15 23:33 | 自分のこと
<< 久々のYヒー♪ またまた他店遠征 >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31