風籟~Furai~ あきらの好きなもの

久々のYヒー♪

8/16(水)
・パンプ45
・アタックショート
・ヒーリング60

メンテ日明け久しぶりのジムということで朝からH中大先生のパンプ45に参加。
連休でなまった身体にカツを入れるべくH中大先生のパンプを選んだんだけど
・・・・・・休み明けの身体にはきつかった;:;
最近の(前回・前々回くらいかな?)MIXということもあって動きはそんなに大変じゃなかったのにさすがはH中カウント。きっつーい。
ウェイトはいつも通りでやったのにものすご~くきつく感じる~。
それが気のせいじゃないってわかったのはアタック後にマシンで筋トレやってたとき。
いつもやってた重さでいつものように15回×2~3セットやろうとしたら1セットで疲れちゃう;
結局ほとんどのマシンをいつもより1つ重さを落として2セットやってでばてばて><;;
うわ~、筋トレってホント毎日やってないとガンガン筋肉落ちちゃうんだね;;
ショック~><;;
アタックショートはK畑コーチによるもの。
・・・私にK畑さんのアタックはまだ早かった模様です。
T垣コーチやSコーチみたいにキュー出しの前に説明がほとんどないから
前の人が動いてからじゃないと次の動きがわからないからものすご~くもたつく;;
おまけにMIXだったせいで全然知らない動きだったから余計焦っちゃうし。
K畑アタックに参加するのはまだまだ先のことにしたいと思いマス・・・。
ええ、まだ無理っぽい><;;
アタック後は筋トレをやって、ご飯食べに行って、ちょっと(かなり?)ぶらついて
Yコーチヒーリングへ♪♪♪
お盆休みに感謝したのはYコーチヒーリングに参加できるってことだけってのが
今回かなり不満でもあるんだけど、参加出来ない普段よりはまだマシかな(苦笑)
K原さんに教えて貰った開脚でのストレッチ(?)をずっとやり出したせいか、
5曲目のスワンのポーズみたいなヤツのときに立てている片足の側面がそりゃ~もう
泣くぞってくらい痛かったのが最近ほんの少しだけ気にならなくなってきた♪
痛みがあるとそれに意識を持ってかれるから呼吸どころじゃなくなっちゃうから
嫌だったんだよね。
今日はありがたいことに痛みもほとんど感じず、お尻の位置を鏡で確認しながら
することが出来てすごく嬉しかった♪
そうなると現金なものでBH33なんて~><;;とあまり好きじゃないと零していたのが
また受けてもいいかな~とあっさり意見を翻してみたり(苦笑)
でもそろそろまたMIXやってくれると嬉しいな~とも思うのでそのうちまたK田ちゃんにでも
リクエストしてみよ~っと♪
(またBH27リクエストしてきっと笑われるんだわ)

Yコーチの癒しの声でものすご~く瞼がとろんとなり、そりゃーもう気持ちよく眠くなったので
そのまま帰ることに。
ホントなら大荷物をチャリに乗せてらくちんでお家に帰りつけるはずが、
ヒーリング前にチャリを使おうとしたらチャリがぱくられてて大激怒!!!!!(H中さんに会って話したら一緒にチャリ探してくれた、大感謝vv)

もう、今年に入って2台目だよ!!ふざけんなッての!
金曜日にロッカーに鍵つけ忘れてて(コナミに連休中預けっぱなし状態だった)、
ずっと置いてたのが悪いんだろうけど 持って行くヤツのがず~っと悪いんだからね!
もう!!!!!
せっかくYコーチヒーリングが受けれるとご機嫌だったのに一気に機嫌悪くなっちゃったっての。
チャリ盗んだやつさっさとチャリ返せ~!!
[PR]
by ka2yori | 2006-08-17 00:49 | コナミ関連
<< アリーナ改装?! イケメンお兄さん万歳♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30