人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

体力が・・・(号泣)

8/20(日)
・コンバット60 のみ(号泣)

18日は福岡に台風上陸ということでなんとうちの会社ってば女性のみ12時に帰っていいと
言い出した。
が、あきらくんのお仕事は経理事務で、おまけに集金日ということもありお仕事がたーくさん。
帰れるかっての!!
気付いたら広いフロアに女性が誰もいないじゃん!!
某女性社員の仕事が遅かったせいで残ってるというのにその人は「お先に~♪」と言って
にこやかに帰っていきやがった!(ちょっと殴りたくなるよね(苦笑))
結局、これだけは絶対というお仕事が終わったのが15時過ぎ、フロア内に一人だけ残ってる
せいかやたらと話しかけられて同じ受け答えをするのに飽きてきてたので(苦笑)
さっさと帰ることに。
が、帰ってもやることないっていうか中途半端すぎてどうしようもないよな~。
とりあえず雨がひどくなければコナミに寄ってBCショートだけ受けるつもりで準備はしてきたものの、結構降ってるし何よりも時間がありすぎるッ!!
H中パンプにも微妙に時間が空くし・・・悩んだ末に大人しく帰ることに。
で、帰ってごろごろと遊んでたら気付いたら「お夕寝」してました(笑)
ってことで18日はジムなし。

19日は起きたときから左肩がものすご~く熱持ってて痛いので湿布貼るものの効果なし。
それどころか全身ものすごくだるいはきついはなんだか吐き気までしてくるわで、
結局19日もジムなしに(泣)
ま、身体がきつがってる以上休養は必要なんだけどね。

20日はようやくコナミ日vv
ホントは朝のBHから行くつもりだったんだけど祖母が遊びに来てたので断念。
ま、たまには祖母孝行するのも悪くないでしょう(笑)
今秋結婚予定の従兄弟の結婚式の裏話(?)を聞いての~んびり話してたら
気付いたらBC開始間近!!!!
やっば~いッ!!
慌てて駆け出してぎりぎりセーフ!
無事定位置確保出来た、よかったよかった♪
今日はいつもよりも人数少なめで動きやすいはずなのに、いかんせん自分の体力が・・・。
BC60一本しか受けてないのにこの疲れっぷりってやばくない?!
最後とかヘロヘロになってた;;
7月からBC・BPの本数が減って、ついでにジム時間も減ってるから当たり前といえば
当たり前なんだろうけどな~んかショック。
今日のBCはBC10、15(あれ18だっけ?)、25、27、28からのMIX♪
ウォーミングアップはイベント時に使用した曲で初っ端からジャンプキックが入るやつ・・・。
・・・そろそろ違う曲にしてください(泣)
BC25をやってるときは「K藪ちゃ~ん」、
ムエタイはBC27からだったから、「K瀬っち~;;」とずっと嘆いてた><;;
あ~ん、K藪ちゃんとK瀬っちのレッスン、もう一度だけでいいから受けたいよ~><;;
(Ⅰコーチレッスンも好きですよ?)
MIXで周りも大好きな人たちに囲まれてでものすごく充実レッスンのはずなのに
自分の体力の衰えに呆然となりちょっとショックな1時間だった・・・。
by ka2yori | 2006-08-20 23:56 | コナミ関連
<< ヒーリング間に合わず(>... 松岡英明のLIVE行きたい~ッ!! >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31