風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ヒーリング間に合わず(>_<。)

8/21(月)
・アタックショート
・コンバット60
・パンプショート

今日から来期分の各所予算作成・インプットなる作業が始まり作成手順はおろか何もかもがわからない状態で延々ばたばたしっぱなし(>_<)
なんせ九州全営業所分を作成しなきゃいけないのにどこに誰がいて、誰が営業で…といったこともわからないような有様だし、その資料もろくに揃ってないという恐ろしい状況。
(なのに作成・入力締は22日中なんて無茶言われてるし!!!)
上司が来て言われるままにやってるけどさ~っぱり内容が掴めない(苦笑)
言われるままに資料作って入力してって感じで、作業内容がわからないからすっごい疲れた(>_<)

そんなこんなでものすご~く急ぎで仕事してたにも関わらず結局ヒーリング開始には間に合わず。
ストレッチコーナーでめぇさんに足踏みをして貰い、いつものように(おい)悲鳴をあげまくりました。
悲鳴をあげてるところに通りかかったM田ちゃんには
「気持ちよさそうですね」
と言われ思いっきり否定する場面もあったり(苦笑)

ヒーリングに間に合わなくて悔しかったから普段はコンバット前に疲れるしね、と避けていたアタックに参加。
T垣コーチの指示出しと嬉しいことに参加していたK師匠の動きを見ながらで、ど~にか以前よりはずっとましに動けるようになってきた!!O(^-^)O
ま、動きの名前がわからないせいで次の動きに変わるときなんかはじたばたしたりはするんだけど、それでも自分的にはずいぶん進歩したような気がするぞvv
アタック参加も(ショートが大半だけど)参加回数10回目ほどになってようやくどうにかなりだしたらしい(笑)★
コンバット前にかなりいい感じで汗をかくことが出来た♪♪♪

逆にコンバットはかなり不満だった(苦笑)
なんせスタジオ入りした時点からタッチの差でいつもの定位置がとれず、仕方なく3列目(鏡すぐ横)に落ち着いたら、鏡と私の間(あっても45cmくらい?)に2人も人が入ってくるわ、更に前にも後から1人増えるわで動くスペースがまるでなし(泣)
当初陣取った場所から結局2m近くも動かされたってのはどういうこと???(泣)
ま、参加人数自体が久しぶりにホントに多かったから仕方ないといえば仕方ないんだろうけど、これはちょっとあんまりだと思うのね(苦笑)
レッスン自体は前回同様MIXで、スタジオ入りしたときからK藪ちゃんレッスン時に聴き慣れた曲が流れてたからかなり上機嫌だったし、ムエタイもK瀬っち~♪とか思ってたからそれはそれで楽しかったんだけど(笑)
狭いスペースなりに隙間をぬってそれなりに動けたので楽しかった♪
日曜と違って今度はアタック後だったにも関わらずそれなりに動けたしね♪

ラストはパンプショート。
こちらもMIXでM田コーチが曲と曲の繋ぎ目を切るのを忘れてて慌てるというハプニング(?)もあったけど、動き自体はいつも通り楽しく出来た♪
残念ながら鏡の前のポジションは取れなかったけど久しぶりにコーチの正面に近い場所だったから、動きの確認が出来てこれはこれで満足♪
3本目のせいかショートのわりには最後のほうにはしっかりクルものがあってなかなかきつくて面白かった(苦笑)
レッスン本数と好き具合から行くとやっぱり月曜日が今は一番すきかも~♪
次回スケ変で毎回これくらい楽しいレッスン受けれるようになってくれるといいんだけどな~♪
[PR]
by ka2yori | 2006-08-22 18:14 | コナミ関連
<< どうぶつの森プレイ中★ 体力が・・・(号泣) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧