風籟~Furai~ あきらの好きなもの

Ⅰイントラ可愛かった♪

8/25(金)
・コンバットショート
・ヒーリング60

前回・前々回と大野城店のコンバットショートに不参加だった私。
ライセンスを取得したばかりのⅠちゃんイントラがレッスン参加してると聞き、
絶対参加したいと思ってたので参加出来てよかった~♪
ホントはいつもの左端を狙ってたのにスタジオ入りした時点で空いてるのは
コーチ前中央のみ・・・。
ショートだしいいかと思ってそこでやったんだけどⅠコーチによるとかなり目立っていたらしい。
すいません、次回からはもう少し大人しく動きたいと思いマス・・・。

1.2曲目をⅠコーチが担当し、3.4曲目をMコーチが担当。
1.2曲目はBC27から、3.4曲目はBC28からでした。
BC27の型がまた出来て嬉しかった~♪
初めての方がいたのでⅠコーチがパンチ・キックの説明をし、
それにMコーチが足りないところを付け加えるといった感じだった。
緊張してるのがよ~くわかったけど、頑張っててとってもナイス♪
1曲目に入る際に型の説明をせずに進もうとしてMコーチが慌てて説明したり・・・。
頑張れ、Iコーチ♪
意外だったのが普段の声とは違ってレッスン中の掛け声が結構ドスがきいてたこと!
城南のA部コーチみたいな掛け声でか~な~り楽しかった♪
動きも大きくて頑張って動いてたし、来月からの木曜・土曜のショートがすっごい楽しみになった♪

金曜恒例でマットはしっかり逃げて筋トレ&マシンで適当に汗を流して
ヒーリングへ。
今回はBH33とたまちゃんのリクエストでBH31のMIX♪
今日は珍しく人も少なく広めに場所確保できてやりやすかった♪
ベアーポーズのやり方忘れててちょっと慌てたりしたけど、BH33のみよりも楽しく出来たかと(笑)
BH33の5曲目(股関節)は私にとっては拷問でしかないからね。
あれがなかっただけでもずいぶんと楽な感じで助かった///
[PR]
by ka2yori | 2006-08-25 23:04 | コナミ関連
<< またやっちまった(汗) 新スケジュール発表! >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31