風籟~Furai~ あきらの好きなもの

またやっちまった(汗)

8/26(土)
・パンプ60
・アタック60

ビランクスの開始時間を15分間違えてコナミ入りしていたにも関わらず間に合わなかった(号泣)
スタジオ入りしようとしたらすでに始まっていてもう愕然;;
久しぶりにショックだった~><;;
来週は仕事の進捗状況次第でビランクス間に合うかわかんないから絶対今日入っておきたかったのに~><;;
あまりにも自分のボケが悔しくてそのまま下でマシンや筋トレする気にならなかったので
仕方なくもう一度着替えてSATYへ。
カカオの恵み85%がなくなってたから購入しようと思ったらここでも売り切れ。
もう!!5軒くらいお店回ってるのにこの数日みかけないんですけど!!
チョコレートダイエットのせいだ~!!
カカオの恵み85%がチョコ好きな私の最近の一番のお気に入りなのに~><;;
靴もバックも財布も見て回ったけどどうにも好きなのがなくて結局何も購入しないまま
1時間が過ぎちゃった。
めちゃくちゃむなしい・・・。

気を取り直してパンプ60に参加。
1~3曲目までがBP51、4曲目がBP49、あとは多分今の曲だったはず。
BP51はK藪ちゃん&T垣コーチレッスンで結構参加してる曲だったから
楽しくて嬉しかった~♪
スクワットがとにかく下半分が多くてかなりきつかったけど、曲が大好きなので許す(笑)
4曲目はやったことない曲だったけどこれもなかなか面白かった。

パンプ後はし~っかりこ~っそり帰るつもりだったんだけどスタジオ前にDuoくん、日向ちゃん、
たまちゃんがいてアタック入り決定(笑)
あーん、パンプ中スタジオ前にDuoくんいなかったから安心してたのに~;;
MIXで60参戦というかなり無謀なことを試みたせいか、途中でまたしても転んでしまった;;
動きを間違ってるのに気付いて慌てて修正しようと焦ったら右足がぐきっと・・・。
コナミ通い始めて1年8ヶ月経つけどこれで3回目だよ・・・しかも全部右足・・・。
転び癖がついてるんだったら嫌だな~。
中央柱横にいたからスタジオ全員に見られたわけではないだろうけど恥ずかしかった///
ちょっと動いて痛みが少なかったからそのままレッスン参加。
途中でちょこっと足が痛くなったものの大好きな「FOOTLOOSE」がかかり、
すっごい幸せだった♪(アレンジされてないほうが嬉しかったけど)
最後の曲のときには右足が微妙~に痛くなってたので、アタック後のストレッチは諦めて
お風呂でゆっくり足首伸ばしして帰宅。
お家でもお風呂に入って足首伸ばし・湿布貼りしたので明日は大丈夫なはず!
どうかコンバットで無事好きなように動けますように・・・。

<ゲーム話で追加>
おいでよ どうぶつの森で無事金のジョウロを手にいれました~♪
あと紫のチューリップ紫のバラも♪
コスモスとパンジーが全然新色が増えないんだけどこれは何故???
[PR]
by ka2yori | 2006-08-26 12:16 | コナミ関連
<< 足痛~い; Ⅰイントラ可愛かった♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31