風籟~Furai~ あきらの好きなもの

足痛~い;

8/27(日)
・コンバット60

ホントは朝からヒーリングとベーシックエアロに参加してみるつもりだったものの足の痛みが
引いてなかったのであっさり取りやめ。
あきらくんの日曜のメインはコンバットだもん、これが不調になるくらいなら他は諦めるべし!

今日のコンバットも前回同様MIX♪
まぁさすがに毎回同じ曲が続いているのでちょっと飽きてきたってのはあるけど
BC28のみよりは楽しいから好き♪
ただねぇ、相変わらず左のジャンプキックが全然前に飛べないのが悔しい!
だってこれって私が出来ないだけじゃなくて前に飛べないってことは後ろの人も動きにくいわけだから迷惑かけちゃうってことでしょう?
それってな~んかすっごい悔しいぞ~><;;

今回は久しぶりにBC28-6の下半身トレーニングが入って楽しかった~♪
曲が流れだした途端嬉しくってにこにこ顔(笑)vv
重心を低く・・と意識したらこれほどきつい曲もないんじゃないかな~。
右足の捻挫もどきの痛みのことを忘れて重心を右足にかけたら・・・痛かった><;;
今日はレッスン開始時から鈍い痛みを訴えてた右足だったけど、とりあえず動けるもんだから
ついつい油断してしまった;;
とりあえず最後まで無事にレッスン参加できたし楽しく動けたのでよしとしよ~っと♪

<本日のどうぶつ日記(笑)>
こみなと村に1本だけ咲いていた貴重な「くろのバラ」が今日みたら何故か
「きんのバラ」に変わってた~!!
なんで、なんで、なんで???
私の「くろのバラ」はどこいっちゃったの~?!
[PR]
by ka2yori | 2006-08-27 23:56 | コナミ関連
<< 充実4本♪ またやっちまった(汗) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31