風籟~Furai~ あきらの好きなもの

とりあえず答えてみた

今週になって何故かバトン等が2つも回ってきた(笑)
ので、まずは1つ目。
見たら強制で同じく答えなきゃいけないらしいけどここではルール無視オッケーで
いきたいと思いマス。
だって面倒そうだもんね(苦笑)

入院・・・・×
1日入院と入院の付き添いならあるけど
手術・・・・○
生後間もない頃にまつげの手術と目の手術をしたらしい。
そのせいで目の前に何かものがくるのが恐いのかも???
骨折・・・・○
小学生の頃、足・手の指と経験済み(嬉しくない)
献血・・・・×
失神・・・・×

失神しかけて支えてもらったことはあったな、確か。
風俗・・・・×
メイド喫茶・・・・×
おかまバー・・・・×
しゃぶしゃぶ・・・・○

お肉も野菜も麺も食べれるから好き~vv
エスカルゴ・・・・×
これは一生口にする勇気は持てないね!!
補導・・・・×
女を殴る・・・・×
男を殴る・・・・×
就職・・・・○
退職・・・・○

過去数度経験してますが(苦笑)
飽きっぽい上に協調性ないからねぇ・・・。
海外旅行・・・・△
学校の研修旅行で。普通に日本語使えてたからこれはどっちともいえないよね。
ギター・・・・×
学校の授業でやった程度。それも下手(苦笑)
ピアノ・・・・×
バイオリン・・・・×
メガネ・・・・○

学生時代持ってたけど授業中だけしか使ってなかったな~。
オペラ鑑賞・・・・×
テレビ出演・・・・×
パチンコ・・・・×
競馬・・・・×
合コン・・・・○

何度か付き合わされた。が、全てお断りして素直に帰るのがいつものパターン(笑)
北海道・・・・○
一度の旅行できつね7匹見てほくほくでした♪
(通り過ぎた休憩所に直後に熊が出たというのもあった(苦笑))
沖縄・・・・○
海綺麗~vv初めて行ったときに沖縄そば食べ損ねたのが悔しかったのを覚えている。
四国・・・・×
うどん三昧の旅に出たいと思ってるのに機会がないな~。
絶対そのうち行ってうどん食べまくってやる!!
大阪・・・・○
お好み焼きひたすら食べた記憶が・・・(苦笑)
551の肉まん美味しかったvv
遊びに行って何故か自分へのお土産にGBカラーを買ったという不思議なことが(苦笑)・・・。
旅行に行って何買って帰ってきてるんだか。
名古屋・・・・○
美味しかったvvvv ←おい
エスカレーター逆走・・・・○
フルマラソン・・・・×
根性なし・持久力なしなので絶対、無理!
自動車の運転・・・・○
・・・・ペーパードライバー(泣)
あーん、せっかく免許取ったのにぃ。
10kg以上減量・・・・×
まだそんなに減らせてないもん(泣)
あと7キロ落としたいんだけどなぁ><;;多分無理だろうけど。
交通事故・・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・・×
一万円以上拾う・・・・×
妹と母親はあるのに・・・・。
一万円以上落とす・・・・○
中学の頃ポケットに入れてて2万落とした・・・。
あまりにもアホ過ぎて今もって忘れられん><;;
徹夜で並ぶ・・・・×
そんな根性は私にはない!(きっぱり)
ピアス・・・・×
あけようと思いつつ早数年・・・いつあけるつもりなんだ、私(苦笑)
50万以上のものを買う ・・・・△

ラブレターをもらう・・・・○
小学生の頃(笑) 
一目ぼれ・・・・×
幽体離脱・・・・×
先生にしばかれる・・・・×
徒競走で一位・・・・×
他人の子供をしかる・・・・○

危ないことだったときにしかるというより注意したことは何度かある。
同棲・・・・×
ストリート誌に載る・・・・×
学級委員・・・・○
小学生のとき
恋人が外国人・・・・×
刺青・・・・×
ナンパ・・・・×
逆ナンパ・・・・×
ディズニーランド・・・・○
一人暮らし・・・・×
スキー・・・・×

高校の修学旅行時にインフルエンザ治りかけでお留守番(泣)
(喘息があるので治ってないときは寒いとこはペケなのです・・・)
スノボ・・・・×
サーフィン・・・・×
異性に告白・・・・○
そういややったことがある(笑)
同性から告白される・・・・×
中退・・・・×
留年・・・・×
浪人・・・・×
酔って記憶をなくす・・・・×
飲酒運転・・・・×
保証人・・・・×
幽霊を見る・・・・△

奇妙な経験はやったので・・・あれって結局なんだったんだろう(泣)
先生を殴る・・・・×
親を殴る・・・・×
ポッキセル・・・・×
食中毒・・・・○

・・・O157で1ヶ月近く自宅で寝たきり生活・・・二度となりたくないね、食中毒なんて!
無言電話・・・・○
されたことなら。
ピンポンダッシュ・・・・○
これまたされたことなら。
コルセット・・・・×
チーズフォンデュ・・・・×

W杯で寝不足・・・・×
ペプシよりコーラ・・・・○


終わった~!!!
なんつーか疲れたよ、これ・・・。
[PR]
by ka2yori | 2006-08-31 22:50 | 自分のこと
<< 頑張った♪ どうぶつの森 通信日記(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31