人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

なんと4本参加!

9/2(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
・アタック60

コンバットはⅠイントラのデビューレッスン。
2時頃という中途半端な時間のためか参加者はそんなに多くない。
いつもなら2列目3列目の位置にいたのに何故か最前列・・・。
スタジオ入りして早々Duoくんと顔合わせ思わず参加レッスン間違えてないか(自分がね)
考えてしまったくらい(笑)
二日連続コンバット参加するDuoくんって珍しいよね?
今日は師匠とmoleyさんに挟まれてというかなり豪華なポジション♪
すっご~く楽しかった♪♪♪
最後なんてホント力いっぱいパンチ打ってすっごく楽しかった♪
Ⅰイントラさんはというと緊張してていっぱいいっぱいだったみたいで
呼吸の乱れを指摘される部分もあったけど、頑張ってるのは見ててよ~くわかったし、
何よりもものすごくよく喋る!!
常に喋り続けててそれでいて頑張って動いてるから私個人としては好感度大!
レッスン外で会うときもすっごく対応がいいしねvv
これからどんどんレッスン受け持って頼れる素敵なイントラさんになって欲しいな~vv
期待してます!!!

ビランクスは待ちに待った4vv
今日は参加者がかつてないほどの大人数だったため一人分のスペースは少なめだったけど
周りがmoleyさんやたまちゃんだったので問題なし。
久しぶりの4でちゃんと体が動いてくれるか不安だったんだけど、コンバットのおかげで
身体が充分あったまってほぐれていたらしくいつもより気持ちよくポーズを取れた♪
以前やってたときはきつかったイナホのポーズも足後面が伸びるのが気持ちいいと思えど
痛いとは思わなくなったしvv
サルの王様が拝むポーズも無事ちゃんとできるようになったしねvv
次回からもこの流れで参加したら結構気持ちよく身体が伸びてくれそうvv
痛みや無理がなかったらその分呼吸や意識に集中できるから余計気持ちがいいしね。
来週からも頑張ろうっと。

パンプはT垣コーチの代理でT置コーチが担当。
特にきっつい選曲等はないMIXだった。
うーん、今回は特にこれといって感想がないぞ。なんでだろう?(苦笑)

最後はアタック60。
ホントは帰ろうと思ってたのにパンプ後廊下を見たらDuoくんの姿があり、
他会員さんからもお声をかけていただき結局参加することに。
うーん、体力持つのかいな?
M田コーチのアタック60という私にとっては最大級にきっつい時間なので不安になりながらも
無謀にも参加。
・・・やっぱりきつかった(苦笑)
けど、今日は転ばなかったし、間違ってもあんまり焦ったりしないですることが出来た♪
なんせ、前にO中さん、横にたまちゃん、斜めにDuoくん、後ろにMさんと
どこ見てもお手本がいるとっても素敵な位置でしたからvv
こういったポジションならまた参加してみるのも悪くない、かも?

そういや最近アタックに頑張って参加してるんだけど、意外に色んな人にそれを指摘されて
びっくり。
ってことは先週転んだ姿も見られたってこと???
うわ~、恥ずかしいかも(苦笑)
by ka2yori | 2006-09-02 23:51 | コナミ関連
<< またか・・・(苦笑) 「おいでよ どうぶつの森」 通... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31