風籟~Furai~ あきらの好きなもの

頑張った♪

8/31(木)
・ビランクス
・パンプ60
・アタック45

ビランクスは残念ながらまだ4は次回からということで今日はまだ1。
4をやりたいとは思うんだけど、1と5は基本の動きが多い分、丁寧に綺麗に出来るように
なりたいと思うものばかり。
クロコダイルのポーズのとき、以前鏡をちら見して気付いたんだけど
身体がまっすぐ一直線になってない!
お尻がぽこってちょっと上に飛び出てた!!
それからは意識して身体をまっすぐに、お尻が飛び出ないように気をつけてるつもりなんだけど
ちょっとでも気を抜いたり、意識が散漫になるとまたやってしまう・・・。
お腹にチカラを入れれてない証拠だよね・・・。

パンプは残念ながら師匠もmoleyさんもK師匠も欠席。
今日は参加者が少ないぞ~><;;
今日は初心者の人がいないということで胸をやる際にH中コーチから更に上級者向けということで一つ指導が。
バーを持つ際に小指側にチカラを入れるのではなく、人差し指にチカラを入れるようにして
やると更に胸の筋肉に効くらしい。
また、レッスン中に呼吸についても「鼻で息を吸って、口で吐くように」との言葉が。
ぎゃ、両方口でやってました;;
次回レッスン時から意識したいと思いマス・・・。

アタックはちょっと覗いてみたらK師匠の姿が見えたのでついスタジオ入り(笑)
またこのパターンかい!!
今回までは今の曲で次回からはMIXとのことだったので次回から果たしてついていけるのか
すっごい不安。
次回から参加しなくなった場合はMIXが嫌で逃げたのね、と思ってやって下さい(苦笑)

・・・とりあえず転ばなかったのでよし!! ←それでいいのか?
[PR]
by ka2yori | 2006-08-31 23:23 | コナミ関連
<< 撃沈! とりあえず答えてみた >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧