風籟~Furai~ あきらの好きなもの

超絶不調o(≧ヘ≦o)

月曜日は通常通りにジムで楽しめたのに、火曜日からずっ~と体調最悪
O(T△T=T△T)O
毎月恒例の腹痛くんとはいえ、今回はそれにプラスして頭痛と吐き気まで重なって続いてやがる…。
仕事にはもちろん行ってるんだけど仕事中もものすご~く気持ち悪くて苛々しっぱなしだし、突っ伏しちゃうこともしばしば。
う~、痛いしムカムカするよ~(>_<)
腹痛と頭痛だけならまだなんとか我慢しよう思えば我慢出来るけど、吐き気までときたらとてもじゃないけどレッスンなんて受けらんない(← 仕事は?)。
火曜日なんて金券の都合もあるから初天神参加とか思ってたのに、朝からこんな状態だったから
全然無理だったし…。
水曜はコナミか、もしくは前の会社のヨガ仲間(?)とどっかにヨガ受けに行こうかと言ってたのにそれも全然無理だったし…。
(つーかよく早退しなかったね、私★ってくらい火・水は体調最悪状態だった)

ま、連日大人しくして帰って早々に寝てたおかげか今日は少しマシになった(と思いたい!)ので今日は絶対絶対!!
ビランクス・コンバット30・パンプ60までは参加するぞ!!
T垣アタック45は体調次第で参加するかどうか決めたいと思いま~す。
(っていうかこのまま不参加続いたらあっという間にまたついていけなくなっちゃうよ~(>_<))
大好きな木曜レッスンだもんね、出来れば全部参加したいぞ♪♪♪
とりあえずはビランクスで体内のいや~な状態を少しでもマシな状態にしたいなぁ…。
毒素か何か身体にたまってて身体の中が重い感じがするよぉ…。
[PR]
by ka2yori | 2006-09-07 09:49 | 自分のこと
<< 復活の呪文♪ えらいぞ、Ⅰコーチ!(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31