風籟~Furai~ あきらの好きなもの

BC45に再挑戦♪

9/8(金)
・コンバット45
・ヒーリング60

先週は撃沈してヒーリングに参加する体力すら残らないというかなり情けない姿を披露した私。
今週こそはと再挑戦!!
スタジオ入り時にM田コーチに「先週と同じ曲?」と聞くと「同じです」と返され、
嬉しいような不安なようなちょっと複雑な気分(苦笑)
いや、リベンジだから同じでいいんだけどね(苦笑)

先週やったときは、やったことのある曲が2曲程度(クールダウン込みで(苦笑))だったので
動きがわからずおろおろおたおたしてたんだけど、さすがに先週やったばかりなだけあって
少しは動きが脳内に残っていたらしく、先週よりは余裕を持って動くことが出来たvv
ほぼ全曲に縦移動もしくは横移動が入っていてか~な~り疲れる動きが多い選曲なんだけど
楽しかったのでオールオッケー♪
今回は終わってからも疲労感でぐったり、ってことにはならなかったからよかったよかった♪

コンバット後はMNの間、下でストレッチ。
M田コーチに「今週は大丈夫みたいですね(笑)」と言われ、苦笑する場面も。
だって~、先週はホント久しぶりにぐったりさんだったんだもん。
ストレッチをちょっとだけやって、マシンで筋トレ。
G師匠の教えを守りつつ、出来そうなときは5回以上やってもいいということだったので
軽めで30~40回×1セット、重めで5~10回×1セット、軽めで30回×1セットで、
胸・背中・太腿・腕裏をやってたら時間切れ。
うー、まだ他の部位を全然やってないのに~><;;

ヒーリングは今回もMIX♪♪♪
毎回BH27をリクエストしてたんだけど今度はBH29(Y塚コーチのレッスンで受けたのってこれだよね?)をリクエストしてみようかな~。
これもかなり好きだったんだよね~vv
[PR]
by ka2yori | 2006-09-08 23:06 | コナミ関連
<< あれ、足首がまた痛いぞ?! 復活の呪文♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧