風籟~Furai~ あきらの好きなもの

Ⅰ☆コーチ偉いッ!(笑)

9/10(日)
・筋トレ
・コンバット60

両足首がまだ痛かったのでヒーリングとパンプは断念。
ダウンドッグのときに痛いということと、ハーフムーン、立ち木のポーズなんかが
上手く出来ないとわかってる以上悔しいけど諦めてお部屋の掃除なんかしてみた。
親戚が来ることがわかっていたので顔合わせる前にコナミに行こうと思ってたのに
出掛ける予定時刻30分前に来た(泣)
あ~、また結婚云々言われたよ~><;;
も、いいじゃん、別に。いつかするかもしんないししないかもしんない(その可能性のが高そうだが)んだからさ~。ぶーぶー。

ちょっとぶーたれながらのコナミ入り。
ぎりぎりでベーシックに間に合う時間だったんだけど、有酸素運動はコンバットに任せて
筋トレをしたかったのでマシンジムに。
15分くらいかけて念入りにストレッチをして早速筋トレ開始。
軽いウェイトでゆっくり回数を多目に、次に2ウェイト上げた重いウェイトで5回程度、
また軽いウェイトに戻してゆっくり回数多めの計3セット。
1セットの回数を多めにしてる分思ってたより時間がかかって結局、大きな筋肉を鍛えたところでまたしても時間切れ。
しまった~><;;昨日大きな筋肉やったから今日は小さな筋肉メインにやればよかった・・・。
けど、有酸素前に筋トレやってたほうが自分的には効果あるっぽいので
肩や背中、足の筋トレは外したくなかったし・・・仕方ないか。

コンバットは師匠ズ&moleyさんに囲まれてで今回も楽しかった♪
I☆コーチも前々回のことが余程こたえたらしく、今回も1曲だけとはいえ前回とは違う曲を!
これまた初めてやった曲で最初動きがわからずに上手く動けなかったけど、
動きを理解してからは何とか動くことが出来た♪♪♪
やったことない曲って最初は動けないからすっごい悔しいんだけど、動けたら嬉しくなっちゃう♪
偉いぞ、私、って感じ?(笑)
MIXもすっごい嬉しかったんだけどBC28-6をやってくれたことが嬉しかった♪
これがコンバットの中では今一番トレーニングしてるって感じがして大好きなのだ☆
バックキック、ランジの動きをもっと丁寧に出来たらより効果があるんだろうな~と
思いながらもなかなか上手く出来ない。
うー、悔しいよ~><;;
あ、でも今日はサイドキックのときにあんまりよろけなかった!!(笑)
連続した動きじゃなくて1つ1つの動きでなら少しはマシな動きになってきたと思いたいんだけど
もっとすごい動きを日々周りで見てたらやっぱりもっと上手になりたいと思うよね?(笑)
連続した動きでもよろけずに出来るようなるのが目標かな♪
[PR]
by ka2yori | 2006-09-10 23:53 | コナミ関連
<< 買っちゃった(笑) あれ、足首がまた痛いぞ?! >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧