風籟~Furai~ あきらの好きなもの

買っちゃった(笑)

「gigabeat」
ずう~っと我慢してたんだけど、誘惑に負けてとうとう買っちゃっいました^_^;(苦笑)
先々月はライブ旅行&バーゲンで大量買い、先月はDS本体&ソフト、今月はgigabeat…。
散財しすぎだろ、私…。
どうやってこれから先を乗り切るつもりなんだ、私ってヤツは(苦笑)
あ~、これから先のライブ旅行(複数)の夢が遠くなって行く~ O(T△T=T△T)O
毎度のことながら私ってヤツは目先の幸せに目がくらんじゃうからなぁ(苦笑)
反省しなきゃ駄目だな(苦笑)

<購入品>
gigabeat MEGF20(L) アクアブルー
CD約500枚分・約5000曲 1.8型HDD 20GB
最大収録時間(ビットレート128kbps時):約332時間
連続再生時間:約16時間
外形寸法(突起部除く):幅63mm×高さ16mm×奥行106mm

最新でないこととサイズ(大きさ)等で購入を悩んでたけど、小さい(持ち運びやすい)やつだと安いけど容量少ないから全然曲入れれないしね。
それなら大量に入れて延々聴ける方が楽しいかな~と(笑)
手持ちCDの現在の枚数を怖くてあえて数えてないんだけど、建替え時にあれだけ処分しまくったんだからさすがにもう500枚はない、はず★(苦笑)←言い切れないらしい。
これで上野さんの美声の数々も、ZANの楽曲も、BTS楽曲も思う様いつでも聴きたいときに聴きたい曲が聴けるようになるのね~vv
わーいvvわーいvv
せっかく購入したんだから飽きやすいスタジオレッスン以外(マシン・筋トレ等)に有効活用しなくちゃね(笑)★
頑張って今度の連休にでもデータ転送しよ~っと。
[PR]
by ka2yori | 2006-09-11 13:02 | 音楽
<< デッキ不調??? Ⅰ☆コーチ偉いッ!(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30