風籟~Furai~ あきらの好きなもの

デッキ不調???

9/11(月)
・ヒーリング45
・アタックショート
・コンバット60
・パンプ30

ヒーリングは嬉しいことに久しぶりの再会となっためぇさんと猫子さんとご対面♪
他はいつものメンバーがKさんくらいしかいなくてちょ~と寂しかった。
けど今日のMIXも大好きなBH31からで嬉しかった。
が、ウォーミングアップとクールダウンとともに、K田ちゃんの動きが音楽とあってない気がして
な~んかやりにくかったような・・・。
最前列にいるとき以外は変だな~と思ったときは気にせずに自分のペースでやってるんだけど
さすがに中央最前列にいるときはK田ちゃんの動きを無視して動くわけにもいかず
な~んか変な感じのまま終了しちゃった。
動きも音楽もすごく大好きな曲だけにちょっと勿体なかったな~、残念。
ヒーリング後はめぇさんたちと話もしたかったし、ポーズチェックもして欲しかったから
ストレッチコーナーに行こうかと迷ったものの、せっかく最近頑張って動きを覚えようとしてる
以上、参加しないのは勿体ないということでアタックショートに。
最後の曲で初っ端から音がおかしくなり、2度に渡って中断というハプニングがあり。
先日のコンバットといいデッキくん不調なの???
このあとのⅠコーチのコンバットでデッキくんが不調にならないよう祈ったのは言うまでもないこと。
デッキ君不調になったら絶対先日の二の舞になるのは目に見えてるもんね(苦笑)

ハプニングのせいで時間オーバーとなりアタックがばたばたと終了。
スタジオから出るとすでにものすごい大人数が集合。
(この人数が全員スタジオ入りするの?!)と不安になったものの入ってみればいつもと
そう大差なかった。
今日も最近恒例のようにいつもの方に思いっきり場所とられて腹筋がやりにくかった(泣)
マット置くときはぜひとも隣の人のスペースも考慮して置いて欲しいんだけどなー;;
曲自体は昨日と同じ曲で、BC28-6&8があったので個人的には満足。
これでジャンプキックが違う曲、もしくはなしだったら言うことなしなのに(笑)
左のジャンプキックが抵抗なく出来る方法ってホント何かないのかな~?
そういや今日も馴染みの会員さんのお一人からコンバット歴を聞かれて驚かれた。
この間はM田コーチ他にも聞かれてえらく驚かれたんだよな~。
この下手っぷりから見ればまだ全然コンバット歴浅いのは嫌でもわかりそうな気がするんだけど・・・。あ、無駄に出まくってるからか!
まだまだMIXについていけない未熟者ですけど頑張りまーす(笑)

最後はパンプショート。
左肩の痛み、左右の足首の痛みは相変わらずという状態だけど今日もレッスン4本しっかり
受けちゃいました♪♪
ま、2本はショートだしね、他皆様方に比べたら可愛いものでしょう(笑)
自分で思っていたよりも身体は疲れていたらしく(連日の筋トレの疲れのせいかも?)
いつものウェイトなのにスクワットが辛かった~><;;
あ、そういや右前方にいた初心者さん。
カラーをずっと逆に留めてて、おまけにものすごく緩かったのが遠めでもわかったから
動きながらどうかなるんじゃないかとすっごいドキドキした;;
けど気付いたからって途中で言いに行くわけにもいかないしねぇ・・・。
ああ言うときってどうしたらいいんだろ?
怪我でもされたら気付いてて言わなかったのは申し訳ないって思っちゃうし。
あー、こういうときすっごい悩んじゃうよ~><;;
[PR]
by ka2yori | 2006-09-11 23:52 | コナミ関連
<< 続・「どうぶつの森」通信日記 ... 買っちゃった(笑) >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31