風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ ついに購入♪

「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」
いつものお店に立ち寄ったら先日まではなかったのに1台だけ在庫があり、気付いたらレジ前にいました(笑)
うふふ、これで週末通信で遊べる~♪
平日はジムの時間&翌日のお仕事の関係でなかなか出来ないと思いますが、時間があるときはあちこちの村にお邪魔させていただこうと思っていますvv
お邪魔した際にはどうぞよろしくです(笑)♪

今日は仕事が早く終われば、携帯機種変、足ツボマッサージに行こうかと思ってます♪~♪ d(⌒o⌒)b
なので今日もコナミはお預けかな(苦笑)^_^;
水曜サボりが癖になってきたかも(笑)
ジムにも行きたいし、お家で借りたゲーム(FF12)もやりたいんだけど、とりあえずマッサージくらいはしに行こうかと。
いい加減あちこちが痛がっててがたがきてる気がするから休息日がてら自分に”気持ちのご褒美”を与えてあげるのもいいかな、と。
(物品のご褒美は連続で与えすぎてるけどね(苦笑)←ホントにね)
明日からまた気持ちよく頑張れるようになるといいな~O(^-^)O
[PR]
by ka2yori | 2006-09-13 12:17 | コナミ関連
<< 足ツボマッサージ♪ 続・「どうぶつの森」通信日記 ... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31