風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ビランクス代行 K田ちゃんヒーリング♪

9/14(木)
・ヒーリング60
・コンバットショート
・パンプ60

本日はビランクスがYコーチ欠席(笑)ということでK田ちゃんのヒーリングでした。
スタジオ入りした8割くらいの人が今日代行ということを知らなかったので、K田ちゃんが
かなり焦っててみててなんか申し訳なかった;;
K田ちゃんのヒーリング、今はちゃんと全体を見渡せて色々と注意の出来る、とても信頼できる
イントラさんになってるから安心して受けれるのに・・・。
Yコーチが凄すぎるってのはあるけど、K田ちゃんにはYコーチにはないK田ちゃんらしい
レッスンができるから気にせずのびのびとやって欲しいな~vv
今日は残念ながら参加者がちょっと少なく、U崎さん、Mさん、Kさんくらいだった。
K田ちゃんにBH29(Y塚コーチレッスン時の曲)をリクエストしたことをMさんに言ったら
すごい期待してた。Y塚コーチレッスン時にMさんと知り合って、二人してY塚コーチに
ものすごい質問しまくってたから思い出深いといえば思い出深い(笑)。
今日は残念ながら先日からと変わらないMIXだったから、BH29は出来なかったけど
次回かその次あたりは受けれるといいな~vv
せっかくリクエストしたのに受けれなかったじゃ寂しいもんね(苦笑)
ベアーポーズの説明が今日はしっかりあって、ちょっとやり方がわかって満足。
ちゃんとポーズの説明をいくつも入れるのに、時間内に終わらせれるようになった
K田ちゃんに拍手を送りたい!!すごいよね!!
終わってからのストレッチではMさんにバランスを褒められた♪♪♪
言われるままにハーフムーンをやってたら通りかかったT置コーチも見てくれて
褒めていただきました♪♪♪
えへへ、すっごい嬉しかった♪

コンバットショートはⅠイントラさん♪
スタジオ入りしてまずびっくりしたのがK田ちゃんがいたこと!!
思わず「入るの?!」と聞いてしまったくらい(笑)
続いてBTSJウェア姿のT垣コーチまで入ってきたから二度びっくり!!
T垣コーチにも聞いてしまったことよ(苦笑)
お二方は残念ながら最後列にいたので鏡越しでも時折しか姿が見えなかった。
えー、でもこれってお二方がいつかはBCとるってことなのかな~???
(どきどき)
だったらすっごい嬉しいんだけどvv
K田ちゃんには1年近くBCとってね、といい続けてるし、T垣コーチは教え方が丁寧だから
レッスン受け持つようになったら絶対参加したいしvv
まだまだ先の話だろうけど出来ればとって欲しいな~vv
と、話が逸れた///
Ⅰイントラさん、前回・前々回にくらべるとずいぶんと余裕が生まれてきたように見えた。
(途中T垣コーチがフォーム説明時に音量下げたりとT垣コーチらしい気配りっぷりを見せてくれた←拍手~)
前々回にM田コーチに注意された息切れしながらの喋りも改善されてたし。
すごいね、ものすごく頑張ってるよねvv
こういう姿を見せられると応援したいと思うし、自分も頑張らなきゃと思うな~。

木曜恒例のH中大先生のパンプ60。
今回はBP30番台からの選曲ということだったんだけど、あれれ?
なんか全体的な強度に関しては先週のほうがものすごくきつかった気がする。
初めてやる曲ばかりだったから動きがしっかりわかってないから力の入れ具合、抜き具合が
上手く出来なかったってのも大きいとは思うんだけど、それを抜けても今回のはH中さん選曲にしては軽かったような気がしないでもないんだけどな~。
(それでも先週と全曲違う曲で構成してやってのけるH中さんはホント尊敬するんだけど)
残念だったのはスペースが狭すぎて動きにくかったこと。
胸のときは後ろの人のバーと最初っからぶつかってしまい、諦めてすぐさま移動。
その後、腕の裏のときなんかも同じ状態だった;;
まぁ、今日は1mもないスペースだったから仕方ないんだけど、ね。
腕立てと腹筋がちょっとやりにくかったのが残念だったかも。


昨日は大好きな谷山浩子さんのNewアルバム発売ということでもちろん即日購入♪
今回のアルバムにはゲド戦記に提供した楽曲が5曲もカバーで収録されていて
とってもお買い得♪♪♪
谷山さんVerの「テルーの唄」、すっごい好き~vvも、ホント大好きだ~(笑)

昨日は延々延々聴き惚れていて気づいたらあっという間に22時半過ぎでした(苦笑)
間に合えばアタックくらいは・・・とか思ってたのはいったい誰のことやら。
というわけで昨日はコナミにいけなかったのです(笑)
ごめんね(笑)
ちょっと残念だったけどアルバム自体満足出来る作品だったので、
まぁたまにはこんな時間の過ごし方もいいよね?(笑)
[PR]
by ka2yori | 2006-09-14 23:58 | コナミ関連
<< M田ちゃんコンバット♪ 足ツボマッサージ♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31