風籟~Furai~ あきらの好きなもの

M田ちゃんコンバット♪

9/15(金)
・コンバット45
・ヒーリング60

間に合った~♪
今日は集金日ということで経理のお仕事はばたばたな日。
が、なんとか仕事を終わらせて無事時間前にコナミ入り成功♪♪♪
ストレッチしに行ったらU崎さんの姿がvv
2日連続お会いできて嬉しいぞ~vv
M田ちゃんコンバットは先週と同じ選曲によるMIX。
おっかしいな~、少しは慣れたと思ったのにものすごい沢山間違えたのは何故?(苦笑)
鏡見てて思うのがやっぱり肩関節が他の人に比べて硬いな~ということ。
前エルボーのとき他の人(師匠ズ他動きが好きな方々)はみんな腕がすっごく綺麗に前に
突き出せているのに私ときたら・・・あぁぁぁぁぁ。
そういやパンプのときによくやる腕をねじって逆の手で指を握るストレッチも苦手なんだよね。
肩関節の硬さに加えてどうも手首も硬いようで手が他の人みたいに正面向かないもん。
肩の痛みもあるから肩のストレッチはちょこちょこやってるんだけどな~。
寝たら即座に前日の硬さに戻ってしまうみたいね、この身体は。
形状記憶合金か何かで出来てるとしか思えないよ、ホント。
せっかくのコンバット45だったわりに間違いまくりでどーもイマイチ。

その後は筋トレ~。
筋トレをちまちまやってることを褒めていただいているわりに、実はマシンの筋トレって
あんまり好きじゃない(苦笑)。
だってやっぱり味気ないんだもん。
ただ、下のマシンで筋トレやってるとスタッフに筋トレのやり方とか教えて貰えるし、
レッスン時のフォームや動きなんかでわからないところを聞けるから好きvv
ただ、マシンだけやってる人の筋肉には全然魅力を感じない。
だって、重そうなだけでレッスン時なんかには全然使えなさそうなんだもん。
それよりはレッスンで使えるような筋肉のが欲しいな~、ものすっごく(笑)

ヒーリングは残念ながらまだBH33とBH31のMIXだった。
けどBH31は大好きなので満足♪
人が多くてかなり狭かったのが残念だったんだけど。
K田ちゃんにBH29を再度リクエスト♪♪♪
Mさんも期待してると伝えたら苦笑されてしまった。
でも次回からは考えてくれるみたいなのですっごい楽しみ~♪
苦手な動きが以前よりも少しでもできるようになってるといいな~。
[PR]
by ka2yori | 2006-09-15 17:55 | コナミ関連
<< 連休1日目 ビランクス代行 K田ちゃんヒー... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
Bookmarks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧