風籟~Furai~ あきらの好きなもの

ライブに行きた~いo(≧ヘ≦o)

マイミクさんのプリースト(小湊姉弟ユニット♪)のライブレポを拝見して、ライブ行きたいぞ熱が再熱しました(苦笑)
あーん、小湊さんに会いたいよ~、小湊さんの尺八&歌声が聴きたい~ッ!!!
ZANのソロライブやってくれるなら迷わず友人と二人して上京計画立てるのは間違いないんだけどなぁ~(苦笑)
早くアルバム(出来れば次こそはフルアルバムを熱烈希望中)出してライブ企画して下さ~いッ!!!

一応今後のライブ予定としては(参加の有無は問わず、ね)
11月には松岡英明の20th記念ライブ、同日フミヤのライブ(いったいどうしろと…(泣))、
12月には上野洋子さんの初ソロライブ……。
すいませーん、全部行きたいけどどう考えてもお金足りないんですけど~(号泣)(T_T)
今回はフミヤのチケットが取れなかったから(超号泣)、松岡のライブに行こうと思えば上京出来ないこともないんだけど、それやっちゃうと交通費と宿泊費がねぇ~O(t△t=t△t)o
それに12月の上野洋子さんの初ソロライブも次回がいつになるか(つーか次回があるかさえ怪しいもんなぁ…)予測不可能なだけに行きたいし…。
ただこっちは一筋縄ではいかない上野さんなだけにZABADAK時代の名曲の数々はやらなさそうだもんなぁ~。
「遠い音楽」「ガラスの森」「砂煙のまち」等等を聴かせてくれるのなら大阪まで行くのも全然オッケー、むしろどんとこいって勢いなんだけど…。
……歌わなそうだよねぇ…、あの人の場合。
前にしずかさんと話して同意を貰ったけど、<吉良さんの音楽で上野さんの歌声>ってのが私にとってはベストなんだよな~。
この組み合わせの楽曲を演ってくれるのなら多少の無理もやってやろうじゃんって感じなんだけど。
…歌わないだろうなぁ(がっくり)。
でもでもでもでもやっぱり生歌であの超絶美声を聴いてみたいし…。
生歌で聴いたら感動して絶対絶対絶対!!泣き出す自信はあるんだけど ←迷惑。
なんでよりによって全部まとめて今年やるかな~(T_T)
11月は従兄弟の結婚式もあるしで物入りなのに~><;;
あー、お金がないのが腹立たしいわ(>_<)
[PR]
by ka2yori | 2006-09-20 12:18 | コナミ関連
<< カエルのポーズはきっつい~><;; ヒーリング最高♪ >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30