人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風籟~Furai~ あきらの好きなもの

無謀?ジム後に8時間耐久カラオケ敢行♪

9/22(金)
・コンバット45
・ヒーリング60
あとはいつものごとく筋トレ(笑)

9/23(土)
・コンバットショート
・ビランクス
・パンプ60
筋トレ&マシン

パンプ後に携帯を見たら友人から電話が入っていて、かけ直したら
「遊ぼう~」
といういつものお誘いだったのでシャワー後カラオケ屋前で直接待ち合わせて集合。
フリータイム(PM20:00~AM5:00まで1800円)でドリンクバー付、
ついでにご飯もすませることにしていざ歌い始め。
最初は最近の曲から始まって、徐々にいつものようにマイナー路線に突入し(笑)、
JOYやDAMでは入ってない曲(松岡のデジャヴとか、霜月さんとか、片霧さんとか)が
色々あって嬉々として歌ってました♪
一番嬉しかったのは谷山浩子さんの90’sベストに収録されてる曲が数曲入ってたことかな~。
「カイの迷宮」「王国」「キミが壊れた」がまさかカラオケに入ってて歌えると思ってなかったから
すっごい嬉しかった~vv
歌ってる間別人と笑われたけど(苦笑)
あとはプロモ付の曲でしばじゅんの「白い世界」や、一青窈の「もらい泣き」「かざぐるま」
「ハナミズキ」(このプロモ好きだな~)、TMR など等。
色々見れて楽しかった~♪♪♪

当初は明日に差し支えるし12時くらいまでにしよっか~と言っていたのに、
途中で友人がaccessの「US」「LINE EYES」を歌ったもんだから2人して学生時代に逆戻り(笑)。
勢いあまって振り付けで歌いだす始末(苦笑)
二人してものすごい興奮状態になり、その後はaccess・TMR・Iceman・TNM・B'z・・・と
延々TNMファミリーを歌い続けてました。
TMRのはプロモ付だったから二人して面白がってみてたし。
(いや、ちゃんとかっこよかったですよ?)

おっかしーなぁ。
最初は数時間でやめるつもりだったのに、気付いたらTMファミリーだけで4時間以上は
歌い続けてた計算になるんだけど(苦笑)
しかもほとんどの曲を二人とも歌えるもんだから互いの歌をしっかり一緒になって歌ってたから
8時間歌いっぱなし状態(苦笑)。
いや~、久しぶりにものすご~くカラオケした~って感じでした。

楽しかった~♪
とっても満足♪
by ka2yori | 2006-09-23 23:36 | コナミ関連
<< 行きたかったけど・・・ 「リーズのアトリエ」 アトリエ... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。

by ka2yori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31