風籟~Furai~ あきらの好きなもの

行きたかったけど・・・

9/24(日)
・コンバット60

土曜日のパンプ前にmoleyさんがHさんと一緒に日曜はN店まで遠征するということで
有難くもお誘いを受けていたんだけど、耐久カラオケ(土曜記事参照(笑))をやったので
ものすご~く心惹かれつつも諦めてホームでコンバット60のみ受けてきました。

素敵なスケジュールだったからかなり行きたかった(泣)
次の機会はぜひともご一緒させていただこうっと・・・ええ、機会があれば・・・(泣)

今日のコンバットは師匠・?師匠くらいしかいなくてちょっと寂しかった~><;;
最近師匠ズ様方とコンバットをあまりご一緒できてない気がする~。
つまんなーい。
まぁ、今日は全体的に人数が少なかった分、広々としてて楽しかったんだけど(笑)
金曜日にM田コーチにコンバットについて質問をさせてもらって、
(股関節と肩関節が硬いのでなかなか思うように動けないちゅー話)
それを参考にして動いてみたもののうーん、やっぱりまだまだイマイチっぽい。

今日はジャンプキックの曲が先週までと変わってたせいでまたしても
おろおろうろたえる羽目に・・・><;;
ジャンプキック(特に左)でいっぱいいっぱいなのにその後に更にフロントキックとか
私にはかなりきついですけど~(泣)
左のジャンプキックについては苦手意識が思いっきり出来上がっちゃってるから
いったいいつになったら出来るようになるのかホントに予想がつかないや・・・。

あ~・・・明日のコンバットも同じ曲なんだろうな~。
明日こそはせめて数回はちゃんとできるようになりたいものだ。
・・・出来ますように・・・(最後は神頼みらしい・・・) ←情けない
[PR]
by ka2yori | 2006-09-24 23:07 | コナミ関連
<< アタックで疲れたみたい・・・ 無謀?ジム後に8時間耐久カラオ... >>



出たコナミ(BTSJ)レッスン中心に好きなものについて。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31